土曜日♪

小澤奈々花です


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
昨日は大雨で注意報が発表された新潟でしたが、
今日は晴れています。
良かったです(^_^;)



さてさて…

この週末はレッスンお休みでしたが
土曜日、地元で取材と撮影をしてきました。
風がありましたが
お天気にも恵まれて
無事に外で撮影する事も出来ました。



今回お世話になった

㈱ニューズ・ライン編集部の皆様
そして取材に関わる関係者の皆様
メイクさん

新潟日報記者様及びカメラマンさん

そして

読売新聞記者様


「大変お世話になりました。 有難うございました。」

今回も貴重な経験をすることができました。上手くお話が出来ない部分もありましたが
それは反省点として

一つ一つの経験を大切に
出逢いを大切に

これからも頑張りたいと思います。

メークを担当して頂きましたスタイリストさんです。




自宅に帰って来て無事に取材を終えホッとしている私です。






では…

今日も1日頑張りましょう。

学校行ってきます(^-^)v



奈々花

コメント

初めてコメントしまするんるん


奈々花さんの住んでいる新潟県と少し離れた、岐阜県の高山市に住んでいます。

またコメント書かせてもらいます。
これからも宜しくお願いします。

さるぼぼ 2012年11月01日

こんにちは。
何度もごめんなさい!

今YouTubeで「レッスン風景」のインタビューの動画を拝見しました!
一生懸命前向きにレッスンに取り組んでいる事が、とても良く伝わって来ました。
可愛い!可愛い‼(≧∇≦)

だいぶ涼しくなって来ましたので、お身体ご自愛下さい。

なごのんママ 2012年11月01日

初めまして。
初めてコメントさせて頂きますね。

何よりびっくりしたのが、
少なくない方のコメントにものすごく丁寧に、
お返事を書いていらっしゃいますね。
個人的にはなのですが、
そういった、一人一人の、応援されている方とのコミュニケーションを大事にする、
それこそが最も大事だと考えています。

そして、周りの方への感謝の言葉を忘れず、
常に振り返って今後に活かそうと努力されているようですね。
それもとても大事でしょう。

最後のお写真、笑顔が素敵ですね。
ほっとしてらっしゃるのが伝わってきます。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月01日

こんばんは。
娘達の喧嘩にイライラした時は、奈々花ちゃんのブログや動画を観て心を鎮めて、なんとか日々過ごしています。(-。-;

さっき、某プロダクションが開催中のティーンズモデルのオーディションのファイナリストを見ていたら、なんと奈々花ちゃんの「花」の字が「香」になった「おざわななか」さん(しかも13歳!)がいて、ビックリ‼
「わあ!ここにも「おざわななか」ちゃんがいる!(◎_◎;)」
そんなに多い名前ではないと思いますが…可愛い名前だからでしょうか…なんだか不思議な気持ちになりました。
関係ない話しを失礼しました。

なごのんママ 2012年10月30日


ななかちゃんのような美脚になるにはどうすればいいですか?

りこ 2012年10月30日

初めてのコメントです。


ななかちゃんと同じ新潟県にすんでいます。

いつの新潟日報に載るんですか?

なな 2012年10月30日

コメントありがとう☆

睡眠は大事だね(*^^*)

もう1つ質問です
一重の人が自然の二重になるには(アイプチとか使わないで)どうすればいいと思いますか?

パンダ 2012年10月30日

奈々花ちゃーんぴかぴか(新しい)
合唱祭、終わったよぉーうれしい顔
最優秀賞は取れなかったよぉーがまん顔
1年生は7組
2年生は1組
3年生は7組
が最優秀賞だったよぉー

なつき 2012年10月28日

今日も焼き鳥だったよーー二週続けてだーーーお父ちゃんがまた買ってきてくれたーー(^-^)
好きなのはおんなじだーーモモと皮ばっかだよwうちも!!
でもタレ派なのら~
炭火焼だから美味いんだって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
シチューとサラダと魚のフライ美味そう~シチューはホワイトが好きなんだ~\(^o^)/

新潟っ子 2012年10月27日

凄いよーーリレー選手に選ばれたんだw
もっと頑張るぞーーー!
ナナチも頑張れーーーp(^_^)q 

(((o(*゚▽゚*)o))) 2012年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント