☆コメント②☆

小澤奈々花です

おはようございます。

私は皆さんのコメントで明るく元気に今日も一日過ごせます。
たくさんのコメント本当にありがとうございます(^^)



エレナさんへ
こんにちは。土曜はブログでもアップしましたが地元新潟で取材と撮影でした。風が少しありましたがお天気が良くて気持ち良かったです(^^)「色も白いし肌も綺麗...」いえいえ^^;黒くは無いですが直ぐに日焼けして黒くなるタイプでして...今年も授業のプールから始まり部活のランニングそして体育記録会で真っ黒です^^;冬になると白くなるのですが、スキー場へよく行く私はゴーグル焼けに気をつけなきゃっと思っています^^;それからCMに出れるよう頑張りたいと思います。

弥生さんへ
いつもいつもお店の場所を詳しく教えてくださりありがとうございます。次のレッスンの帰りにでも時間があったら是非寄ってきます(^^)この間地元で取材と撮影があったんですけど、その時のスタイリストさんに髪の毛と肌が乾燥しているねっと言われました。今までは何も気にせず、そういった事を意識して過ごしていませんでしたが、色々考えないとですね^^;

ミーナさんへ
土曜は地元で取材と撮影でした^^;日曜日はユックリ過ごせました。しかしお休みはホントあっという間に終わりますよね^^;あれもしようこれもしなきゃっと考えていた事が結局は全部出来ませんでしたm(__)mミーナさんの休日の過ごしかたってどんな感じでしょうか?私は一日48時間欲しい~っと思うときがあります。きっと時間の使い方が下手なんでしょうね^^;

くぅさんへ
塾お疲れ様です。私は以前土曜日が塾でしたが、今は平日に行っています。帰宅が21時30頃なので塾の日は慌ただしいです^^;お互い塾頑張りましょう!そっかぁ~好きな香りはジンチョウゲなんですね(^^)農場が近いんですね。今は違うんですが私もそうでしたよ(^^)風向きで肥料の臭いがしてくる事がありました。なので気持ち凄くよくわかります。でも臭いなんて気にしない気にしない(^^)

まさみさんへ
こんにちは。土曜は地元新潟で取材と撮影に行ってきました。日曜日はお休みでしたので家でユックリ?過ごす事が出来ました(^^)休日はレッスンの復習と学校の勉強です^^;あとは録画していたドラマをみたり...っと言いながらいつの間にか寝てました^^;はい。マナーもあります。そうですね。中々話し方は難しいですm(__)m語尾が上がってしまう...わかります。普段の会話から直していかないとダメですね^^;まさみさんお互い頑張りましょう!

なみみさんへ
はい。身長伸びました。そうですね。トップモデルは175㎝以上ですから私も頑張らないとです^^;なみみさん!朝の背伸びはいかがですか?背伸びをしている時は「あれ?背伸びたかなぁ?」なんて錯覚してしまう事も多くあると思います^^;私がそうなので^^;1日2日忘れても気付いた時に続ける事が大事だと思っています。なみみさん頑張りましょう(^^)

(((o(*・▽・*)))さんへ
部活お疲れ様でした!陸上部なんですね!頑張って下さい。9月に学校で体育記録会がありました。リレーの選手に選ばれましたが、周りはみんな陸上部の人達ですっごく足が早く驚きました^^;それから100メートルを走る種目があり、スタートの時に使う金具「スターティングブロック」でしたっけ?初めて見て触って使ったんですけど、やり方も分からず合わせ方も分からず隣の陸上部の方を見て真似をし、それだけでいっぱいいっぱいになった思い出があります^^;

まみりんさんへ
はい。演技は本当に難しいです。でも自分とは別の人になれる嬉しさもちょっとあります(^^)まみりんさん部活で劇をしたんですか?(^^)面白そうですね。部活みんなはとても仲がいいんですね。所でどんな劇を?とっても興味があります。もし宜しければ教えて下さい。身長伸びる方法ですか...よく言われている朝の背伸びやジャンプや牛乳をたくさん飲むとか...位しか思いつきません。すみませんm(__)m私はきっと両親が高いので遺伝かと思います。逆に幼い頃から必要以上に筋力をつけてしまうと伸びなくなるっと聞いたことがあります。

キラ☆さんへ
こんばんは。はい。演技はとても難しいですね。台詞の覚え方ですが...短時間の中、ただひたすら何度も何度も読み暗記しました^^;刑事の役の台詞でしたので、イマイチイメージつかめずテレビで見たドラマのシーンを思い出してみたりしたんですが...キラ☆さん何か良い覚え方がありますか?是非教えて下さい。それからきっとまだまだ身長伸びます^^;キラ☆さんの身長超えちゃいますね^^;これからもどうか応援宜しくお願いします。

そらさんへ
こんばんは。はい。たくさん睡眠とって「スクスク」成長します。そらさんのコメントはいつも暖かみがあります(^^)私は皆さんのコメントを読むといつもニコニコ笑顔になり元気をもらってます。そらさんのコメントもそうです。自然と笑顔になれます。いつもありがとうございます。次のレッスン頑張ります。

まゆ子さんへ
初めまして。コメントありがとうございました。弥彦村に住んでいる方なんですね。私は昔よくシーサイドラインのサーキット場へ行っていました。その辺りはホント海がキレイで景色が最高ですよね。またドライブで行きたいです。同じ新潟県の方よりコメント頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

まや☆さんへ
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございました。背を伸ばすためにやっている事は...朝の背伸び位です^^;あとは、体力があまっているときは家でジャンプとか...^^;特別していません。すみません。私はきっと父母が身長高いので遺伝かと思います。はい。応援してくださる皆さんに良い報告が出来るようにレッスン頑張ります。これからも宜しくお願いします。

航さんへ
こんばんは。レルヒさんのカレーですか?初めてしりました^^;航さんお味は?私はカレーはお子様甘口を卒業して今は中辛です(^^)是非レルヒさんのカレーの感想を教えて下さい。はい。日曜日はユックリ休む事が出来ました。それから東京への通いもだいぶ慣れましたよ。もう一人で行けるかなぁ?^^;今は一日でも早く皆さんに良い報告が出来るようにレッスン頑張るのみです。明日からも頑張ります(^^)

ミッキー夫さんへ
こんばんは。お休みの夜はいつもより長くお風呂に入ってユックリ過ごす事が出来ました(^^)そうですね。朝夜は本当に冷えますね。いえいえ^^;おでこ出し写メは笑顔もなくホントすみませんm(__)m今、雑誌を色々みて表情やポーズの練習もしているんですが中々難しいですね。いつも決まった笑顔やポーズになってしまいます。これから頑張りたいと思います(^^)

ルルさんへ
お友達の家でお泊りですか(^^)いいですね。きっと話が盛り上がったと思います。私も家入さんの曲ほぼ毎日聴いています。カラオケは普段あまり行かないです。その分、家で大声で歌っています。ルルさんはカラオケに行くと他にどんな曲を歌いますか?それから「山を自転車で抜ける」気持ち良さそうですね(^^)自転車通学憧れます。はい。髪型の指定は肩より長い人は結ぶ。前髪は目にかからないようにです。もちろん色を入れたりパーマは禁止です^^;厳しいです。

ノンさんへ
おはようございます。ノンさん凄いです。意識して過ごす事は本当に難しく、私ははじめは意識していても時間が経つにつれて忘れてしまい、ふと気付き...の繰り返しです^^;まだまだですね!すぐには自分では分からないかもしれませんが、絶対に良くなると信じています。ノンさんを見習って今日も一日意識して過ごしてきます(^^)

愛美さんへ
はい。レッスン厳しいです。でも熱心に教えてくださる講師の方々に対して受ける側の私も必死に真剣に取り組まなければいけないなぁっと思っています。それからみんなにもそうですが、まずは自分に負けないよう頑張ります。おでこ出しの写メみて頂きありがとうございます^^;そう言ってもらえ嬉しいです。

まっちゃんさんへ
はい!まっちゃんさん!ななボーは日曜日ユックリ休む事が出来ました(^^)あまりユックリ休み過ぎ?で一日があっという間に終わっちゃいました^^;まっちゃんさんは休日ユックリ休めましたかぁ?(^^)はい。今週もあと半分!一日一日を頑張ります。あ!パナップ一箱完食です^^;次はダブルショコラーで(^^)

教えて10さんへ
教えて10さん!私もブルー大好きです(^^)ブルーと言うと...広~い澄んだ大空と海をイメージします。きっと空も海も大好きだからですね。質問ですが...そうですねスカイツリーに東京タワー。そしてディズニーランドです(^^)それからコメントでたくさんの方が紹介してくれる場所に行ってみたいです。毎週のように東京行っているわりには全く行けていませんm(__)m

ルミ姐さんへ
ハロハロハロウィン♪お店やあちこちでハロウィンの飾りで見ているだけで楽しくなりますね。家にもお部屋にも百均でかったハロウィングッツ飾りました(^^)

頑張れ~さんへ
「必死に取り組めば絶対成長できる!」はい。頑張ります。頑張れ~さん!私はこうして皆さんのコメントで励まされ、元気をもらいレッスンにも取り組めるんです。皆さんのお陰なんです。本当に有り難いです。応援してくださる皆さんには、私が頑張って努力して、良い報告をする事だと思っています。次もレッスン頑張ってきます(^^)

リュウさんへ
ワンばんこ。はい次のレッスンも頑張ってきます。私も同じく「毎日眠いぜ~い(^^)」週末はあっという間に終わってしまいましたねm(__)mどうしてお休みの日は一日が早いんでしょう~^^;リュウさん!今日も一日頑張りましょう。

さやさんへ
こんばんは。さやさん私も英語だけでいっぱいいっぱいです^^;しかしそうは言ってられませんので、真剣に教えてくださる講師の先生方のためにも、もちろん自分のためにもレッスンの復習頑張ります。さやさんも小テスト頑張って下さい(^^)

よしさんへ
動物に自分を例えると...ですか?^^;そうですね...うさぎと牛でしょうか(^^)身体を動かす事が大好きで、家でいつも踊ったり飛び跳ねたり、そしていつの間にか牛の様に横になって寝てしまうんです。寝てしまうとピクリともしません(笑)ディズニーのバンビですか(^^)ありがとうございます。よしさんは何ですか?

なつきさんへ
毎日の合唱祭の練習お疲れ様です。なつきさん本当にすみません。実は合唱祭に参加出来なくなりましたm(__)mクラスの皆と歌う事、そして先輩方の歌声をきくことが出来ずとても残念です。なつきさんにとって最後の合唱祭、良い思い出になるよう祈っています。頑張ってください。私もクラスのみんなと一緒に歌っているつもりで過ごしたいと思います。是非、合唱祭の感想を教えて頂ければ嬉しいです。それから身長ですが、よく言われているのが朝の背伸びやジャンプ、牛乳をたくさん飲む事です^^;私の場合、両親父母共に背が高いのできっと遺伝だと思います。

マスキングテープの少女さんへ
筆箱の写メ見て頂きありがとうございます。ホントシンプルですみませんm(__)mきっとマスキングテープの少女さんの筆箱は可愛いんでしょうね(^^)まだ3年生なので身長伸びますよ!大丈夫♪これからです(^^)3年生なのにコメント返事を気遣って頂きありがとうございます。無理せず、出来るときに書いています。今は学校とレッスンだけなので大丈夫だよ!マスキングテープの少女さんありがとう(^^)

るんるんさんへ
るんるんさん好きな人と20㎝の差ですか(^^)きっとお似合いなんでしょうね☆私はまだまだ伸びると思うので絶対20㎝差は無理ですm(__)mとっても羨ましいです。10㎝位のヒール履いても全然大丈夫ですね(^^)理想のカップルですね!


奈々花

コメント

コメントありがとっ指でOK
合唱祭来れないんだ考えてる顔残念もうやだ~(悲しい顔)
仕事かなっ?
しっかりと合唱祭のコメントしますっ!
待っていてくださいッムード
あと、頑張って身長伸ばすね
奈々花ちゃんに教わったことをして

また、コメントするねー
バイバーイ手(パー)

なつき 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ