お仕事でも大活躍君メディアスタブ~一日中いつでもどこでも♪



写真はレギュラーで呼んで頂いているウエディングのお仕事です♪


お仕事中待ち時間があったりするので今日もこの子が私の元に!(^^)!
ウエディングの時にまた便利なのが・・・・・

ドレスだと中々座れなくて何かしたくても動きにくい中・・・・・・


この「メディアスタブ」なら軽くて薄くて持ちやすいのですいすい調べものでもゲームでもできちゃいます♪
本はスキなんですが、本だとこういう時はめくったりしなちゃいけないので、そんな中すいすいできちゃうとこはいいですよね♪

後なにせ、ウエディングの仕事だといつもは荷物が多いんです。
休憩時間もあるので今までは本など何冊も持ってってたんですが・・・・
今はこれ一個で何役もできちゃうので荷物の量も減っちゃいました!(^^)!


さっそく休憩時間に写真を撮って写真を編集してアップしちゃいました!(^^)!メディアスタブは画面も大きいので編集もとてもしやすくて◎
撮った写真を編集してその場ですぐUPできるのもとっても便利ですよね♪
大きいと女性の気になるお肌の悩みもちゃんとチェックできるのでUPして大丈夫か念入りにチェックw


仕事終わりの時間ももうじき近づいてきたので、ごはんチェックもして、ランキングでも人気なイタリアンをすぐに見つけられそちらでご飯♪そして「メディアスタブ」からまたまたすぐ写真編集♪





ご飯も終わって近くのカフェでお勉強もしてきました♪今度お野菜のセミナー講師として講演をするためそれの準備♪
こちらもいつもなら本をカフェのテーブルにどっさりのっけて、机の上がいっぱいな感じで書きにくそうにノートを取っていたんですが・・・・・・
こちらはまたスマートに!!

「メディアスタブ」があれば調べたい事もすいすい♪しかも机も綺麗でスマート♪

今回調べたのが便秘にいいお野菜をノートにまとめていました!(^^)!



また、現在MEDIAS TABブログのコンテストを開催中です。
詳しくはこちら→http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

さすが野菜に詳しいがーすーさんですね。チューリップ
講師もがんばってね。クローバー

また、ウェディングドレスを着ると、お姫様の
ようですね。とっても素敵です。☆

まるみる 2012年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^