早くも約3週間♪

MEDIAS TAB ULを使い始めてから約3週間!!まだまだ使いこなすには自分には時間がかかりそうです(´Д`)
何て言ったって出来ることがめちゃめちゃ多いんですもん♪

そんななか、この3週間で一番活躍したアプリはcookpadかな?
画面の大きさもちょうどいいMEDIAS TAB!
スマートフォンだと画面が小さくて見づらくてかった事も一発解消でした♪スタンドもあるからホント見やすくて助かります(*´∇`*)



あと本ですよ!仕事現場に行くときと、ちょっとした待ち時間にはホントうってつけでした☆
今までは文庫本をいつも一冊持ち歩いていたんですけど、MEDIAS TABがあると小説だけじゃなくて漫画も読めるしその時に色々探せる楽しさもあるんですよ♪ヽ(´▽`)/




そして以外な驚きが音質ですね!!
今まで携帯電話では音楽を聴いててもあまり意識したことなかったんですけど、MEDIAS TABで何の気なしに音楽をダウンロードしたところ、スピーカーのクオリティにビックリでした!やっぱり携帯電話とは一味違うんだなあ…なんて改めて思いましたよ
(*´∇`*)


まだまだ紹介できることもいっぱいありそうで、これから探っていくのがまた楽しみです♪

コメント

読んでる本のタイトルが面白すぎます(笑)
1台で執事みたいなお役目を果たしてますね!?

SORA 2012年11月06日

「cook pad」私もよく活用してます!
なんだか、キッチンで使ってる風景がまさに料理男子な感じでいいねハートたち(複数ハート)
どんなお料理作ってるんですかぁ~exclamation&question

クロネコ 2012年11月01日


大好きなエボくんへ~(*^^*)

こんばんわ!!

わあ(*^^*)タブレット端末モニターさんですね~♪

色々な機能があると、アナログ人間なわたしには使いこなせないと思いますが、エボくんがおすすめしてる機能、いいな~♪って思います♪

実は、私の仕事…コネクター作ってる製造業なんです(*^^*)

携帯やタブレット端末やら、iPhoneやら、中身に使われている部品を製造しています♪

新商品が出る度にめちゃくちゃ忙しいですが、こうして使われている商品を見ると嬉しいですね!!

私も使ってみたいです(*^^*)

話しは変わりますが、今日は姪のお誕生日です(^-^)v彼女は九才になりました!これからも元気に成長して欲しいですね♪


あと!今日、やっと、エボくんへ誕生日プレゼント送りました!!\(^o^)/お手紙も書いたので、無事に届けばいいなあ~(*^^*)

ではまた(^-^)v

岩手の奈緒☆☆☆ 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!