*今日5時半からは‥*







表参道ヒルズでライブだよ〜(*^^*)♪








昨日来てくださった方も
表参道ヒルズにお買い物に来た方も



楽しんでいただけるように頭の中で常にイメトレ中な河合です(´▽`)!











ついにCD発売とゆうことで
今日表参道ヒルズの即売所でROCKSTARを購入してくださった方には





前にblogで知っていると思いますが愛情たっぷり込めて書いた
サイン色紙あーんどっポスターをプレゼントしちゃいます(*^^*)♪












ぜひぜひ遊びに来てくださいねo(^-^)o



スペシャルゲシュトも登場しますよ〜(´▽`)!





ゲシュトって言い方かわいいでしょ?








blogのNGワードにひっかかってしまい
こう書かざるおえなかったんだけど





なんかゲシュトって可愛らしいから
前向きによしとしましょう‥(゜▽゜)笑









あ!
昨日友達から渋谷TSUTAYA前にポスターが貼ってあったよ♪と写真が送られてきました(*^^*)!



わざわざ立ち止まって撮ってくれた事に感謝♪





ありがとー♪



HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

HIKARUさんへ
すみません(−_−;)
私のハヤトチリでサンドウイッチマン
さん達が紹介していたので、仙台と
思い込んでしまいましたが、東京のスタジオ
からですよね?
すいませんでした。(。-_-。)
お詫びに、CDを2枚購入します。
でわ、でわ(^ ^)
Sukoke

Sukoke 2012年10月25日

CD発売おめでとう


  いよいよ、これからが本番だね。、・



   今朝、目覚ましで


      イベントのことやってたよ

    ライバルは・・・・・


       I Pad  mini ???.

グラとし 2012年10月25日

HIKARUさんへ
今日、仕事帰りにFMを聴いていたら、
なななんと、しゅぺしゃるゲストとして
ひかるんが仙台に来ているので、とても
ビックリしました。(O_O)
とても忙しいでしょうけど、どうか
ゆっくりしていって下さい。( ^_^)/~~~
それでわ、でわ
Sukoke

Sukoke 2012年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*