バナナ

お友達のところの庭に バナナの木があって

その木に バナナができ始めました!!


これは モンキーバナナって呼ばれている

短くてコロッとした バナナです。


まだまだ 小さくて 青いですけど、、、



バナナの木って 1回実をつけたら 

それでその木は 終わりなんですよ。



でも 大丈夫!!

また 小さい木が 横から生えてきます!!



そして そのお家の前の湖に

黒鳥の親子が しばらく前から 

住みついているんです!!


この間見た時より ヒナが


かなり 大きくなっていました。



ゴールドコーストは 

カモメ、アヒル、ペリカン、ワライカワセミ、ふくろう、、、、、

色んな 鳥が 色んなところにいます。




たま~に このお友達のところは 

湖から 色んな鳥たちが 

庭まで登ってくることもあるんですよ。



ペリカンが 庭にいた時には 


さすがに びっくりしました!!




絵未里さん

絵未里さんは 驚くとしゃっくりが とまらなくなるんですね。

絵未里さんが フライトナイトに行ったら

きっと いる間ずっと しゃっくりが止まりませんよ。



マユウさん


私は 歌にまだ全然自信がないので 

毎日 発声練習を 頑張ってやっています!!

コメント

バナナー!!
こっちの人はバナナ大好きでランチとかには毎日いれてますよねー!!

こんなに近くで鳥をとったんですねー。
ふわふわ~★

RIRIKA 2012年10月26日

バナナ良いですね目がハート
食べましたかexclamation&question

カモメたくさんいますねexclamation×2

コメントの返事いつもありがとうございます目がハート
しゃっくりが止まらないのは困りますあせあせ(飛び散る汗)
でも、行きた~いダッシュ(走り出すさま)


絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月25日

ペリカンが庭にいるってすごいですねっ(#^.^#)
黒鳥の親子もなんだか可愛い♡

ファンレター、あやのちゃんの手元に届いたら
教えて下さいねっ!

質問!
あやのちゃんが使ってるシャンプーとリンスを
教えてください!!
あと、お肌のケアとかはどんな風にやってますか?

答えてもらえると嬉しいです♡♡

ぱある 2012年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!