ナチュラル☆可愛い

皆さん(*・ω・*)こんにちは♪
最近は、すっかり秋らしくなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さん、気をつけて下さいね!





今回、ブログでは2つのお話しを
させていただきます(*´∇`*)


1つ目はファッションについて。
私は…小学生の高学年の頃に
お洋服が好きになり、少しずつ
お洒落に目覚めていきましたo(^∀^)o


その頃はモノクロなどの大人っぽいお洋服が
好きでしたが…今ではナチュラルで
可愛いらしいお洋服が好きです☆


お洋服を着たりコーディネートを
するのが純粋に大好きです。
なので女優になる夢があるのですが
モデルも出来る女優になろうと思っています!!
女優&モデルが両立出来るように
これから、もっともっと努力していきます♪


2つ目は文化祭について。
紙にペンネーム&イラスト&
文化祭への熱い思いを書くと言う企画があります。


そうしたら、友達に"誰が見ても友里のだって分かるね"
と言われました。ペンネームを書いてはいますが
ペンネームの意味がなくなってしまいました(笑)


ちなみに、ペンネームは『フラワー』にしました☆
本当に文化祭が待ち遠しいです♪


☆*☆*☆*☆*☆

オガッキーさん
放課後の練習のダンスは本当に楽しいです♪
文化祭では素敵な思い出が作れたらいいですね。
後、衣装のスカート可愛いですね(*^∇^*)
9人とも皆、とても似合っています!!


あいこ★さん
初正解おめでとうございます(^ω^)/
合唱コンクールで私は指揮者&歌う事を
頑張って全力を尽くそうと思います♪


みちなるさん
今年の文化祭では3年間の中で
一番多くの事に関わらさせていただきながら
日々、頑張っています(o・∀・o)
当日は、いっぱい笑って楽しみます!


もかさん
*友里加*question!で外れてしまったとしても
予想をしていただいた事に
感謝していますので大丈夫です(≧▽≦)ゞ
これからもコメント&予想をお願いします。


ももさん
3回連続正解したら女王(王様)に
なれると言う、ももさんの考えた
ルール(´Y`*)とてもいいですね♪
後♪子どもさんもヘビロテを踊ったのですね☆


みうさん
本当に学校のダンス仲間は面白くて仲良しで幸せです!
みうさんもヘビロテが好きなんですか(●^ω^●)
私も好きなんです。歌詞や音のリズムが
凄く可愛いですよね♪また、ダンスも可愛いです。


きのこさん
同じベレー帽をきのこさんも見つけたのですか!?
o(´∀`)o肉球がいっぱいですよね♪
色々な色やデザインがあったのですね。
このベレー帽はモコモコしていて暖かいです。


いむさん
水族館に行ったのですね。うらやましいです♪
私も水族館でイルカを見るのが好きです☆
後はペンギンも可愛いです(*^_^*)
水族館は癒される所が沢山ありますね♪


巨人さん
ステンドグラスは難しいですが
もう全て完成しました(≧ε≦)
大変でしたが綺麗に出来ましたよ☆
それと、展示会では何を展示しているんですか?


いつも沢山のコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。これからもブログ
頑張りますので応援&コメントを
よろしくお願いします(@^^)/~~~

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

みうも、ナチュラルでかわいい洋服が好きなんだ黒ハート同じだねうれしい顔
ゆりちゃんにあってるよ指でOKそれに、色もあってるねexclamation×2
みう、その組み合わせ大好きぴかぴか(新しい)かわいいねわーい(嬉しい顔)
また、コメント入れるねるんるん

みう 2012年10月28日

ゆりちゃんは、あきはすきですか?もかは、あきがすきです。うれしい顔
もかのたんじょうびがあるから、すきです。ショートケーキ
ゆりちゃんは、ナチュラルなようふくがにあいますねリボンもかは、おさがりばっかりだけど、おさがりでオシャレしてます化粧るんるん黒ハート

もか 2012年10月28日

ゆりちゃん、文化祭はどうでしたか!?

大活躍しましたか♪

ペンネームのフラワー・・・ゆりちゃんはお花のように綺麗だからいいね!!

ナチュラルファッションもゆりちゃんらしくて
ほんわかやわらかくて可愛いゆりちゃんに似合いますね♪

たゆは 2012年10月26日

ゆりちゃんかわいいハートたち(複数ハート)こういう服、とっても似合うねほっとした顔スタイルいいし、シックに黒exclamation×2とかも似合いそうぴかぴか(新しい)

文化祭は終わったのかな?ペンネームを書いた物はみんなにバレちゃったかな?ウッシッシ

もも 2012年10月26日

友里ちゃん洋服とても似合いますね。Tシャツ(ボーダー)ウッシッシ

展覧会では、メッセージボードを作っています。
もうすぐ,完成します。美容院美容院

巨人 2012年10月25日

みちなるは オシャレのセンスがあまり無いので いつも同じような
スタイルで 色のバリエーションが有る程度なんです冷や汗2Tシャツ(ボーダー)ジーンズブティック

友里ちゃんは色白だし 細いし 優しい顔立ちだから ナチュラルな
ファッションが似合うよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) なにより若いしねウッシッシ芽

ところで いよいよ文化祭がまじかの様ですねぴかぴか(新しい)学校ぴかぴか(新しい)

緊張しないで仲間とイッパイ楽しんできてねグッド(上向き矢印)ショートケーキ湯のみカメラムード

みちなる 2012年10月24日


オシャレ好きは良いですよね♪
私は、あんまり興味はないんですけど…。

ついに明日!文化祭ですネ(*^^)v
生徒会のステンドグラス楽しみです(^^♪
文実の劇や家庭科部の喫茶店もめっちゃ楽しみです!

私はやることはあんまないけど、思う存分楽しみます(^v^)

明後日は合唱コンクールですね!(^^)!
友里加先輩は指揮がんばってください>^_^<

明日、フラワーって書いてあるリンゴ見つけますね(●^o^●)
ちなみに私はあいあいさんです(^-^)
見つけてみてください!

あいこ♥ 2012年10月24日

友里ちゃんはナチュラルTシャツ(ボーダー)ファッションが、良く似合うねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色が白いからうれしい顔羨ましいハートたち(複数ハート)

ステンドグラス追い込みだねダッシュ(走り出すさま)頑張ってー(長音記号1)ムード

急に寒くなったねがまん顔名古屋の今朝の気温は9.8℃とコタツが欲しくなったよ泣き顔体調には気を付けて下さいねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

きのこ 2012年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106