どわーふ!



おは!


ふふふ…


昨日はお家に、ちりたん(有川知里ちゃん)から荷物が届いたぜ…(゜∀゜)


ちりたんは数年前に映画で共演して、


オタク話しで盛り上がってそれ以来コミケとか執事喫茶とか映画とか連れてってくれる友達(*^^*)!


毎年ハロウィンはお家を飾るだけで放置やったけど、


今年はドラクエ10にハマったということで、


美少女怪盗ポイックリンちゃんのコスプレをする事にしました〜!!


ちりたん(Iカップ)が元々は自分の為に作った衣装を貸してもらったから、


胸のところがぶかぶか…((((;゜Д゜)))))))



まぁ、詰めればなんとかなるっしょッ(T▽T)!!



ほんまはカラコンとかウィッグもしたいけど、


出来るだけ自分の素材でポイックリンちゃんに近づけるように頑張ります〜(>_<)!


後はニーハイブーツとカラコンとメイクかな(*^^*)


あと、美少女要素を足さなくては!


どうしようかな〜



うふふ、楽しみ〜!



ほな!



もっちゃん
おしゃれな大人の雨の日の過ごし方って感じ!DVD借りればよかた!結局うちはお掃除祭りだったよ〜☆
ちびたん
そぅそぅ!なんかお料理の可能性が無限大やからわくわくするやんね〜(*^^*)
ぐんけい
なかなか、欲しいのが出ないよね(´дq)笑。リーグ戦っていつ終わるのかな?まだ、わかん無いことだらけ(>_<)
のぶちゃん
手びねりって何??ロクロやりたいな〜(*^^*)お皿作りたい!
マサさん
いい曲たくさんあるやんね(*^^*)!新曲出してたんや〜!聞いてみるっ(´∀`)!
reiziさん
妹がいる人って妹の年齢以下の人は恋愛対象になりにくいってほんま??人それぞれやろぅけど。。うちはお兄ちゃんみたいな人いいな〜って思う(*^^*)!
nanさん
日がくれてからが多いかなぁ〜!日中だと焼けちゃいそぅで(>_<)走る習慣付けたいんやけど、さぼっちゃうから体重増えて焦った時よく走ってるよ(;´Д`)
たっくさん
ほんまや!今調べたら2日にあった!行けたらいいなーッ(*^^*)てか、スポッチャで身体動かすのいいね!ロデオ乗りたい!!
ゲラさん
つた屋行くんや〜(*^^*)!でも、ママのお店、祇園やからたぶんおもてるより高いかも(>_<)もし気になったら先に電話で確認してみて☆

コメント

さきさんが今後したいコスプレはなんですか?

ちびたん 2012年10月25日

コスプレ、かなり高得点です(*^^*)

キンプロですが、リーグ戦毎に試合数とか試合間の時間とかあるみたいですね。
ワタクシ、今日新宿で取扱店舗をハシゴしましたが各店舗ともに売り切れでした(;^_^A
人気がある嬉しさと、入手できない歯痒さでびみょ~な心境です(>_<)
しばらくリースカードで頑張ります*\\(^o^)/*

2012年10月25日

ロデオはシェイプアップにも良さそうだね(^O^)

俺はいつもバッティングやバドミントン中心にかな(*^.^*)

沙希ちゃんのポイックリンも可愛いじゃん(^O^)

俺のハートが盗まれそうだよ(;^_^A

ドラクエ進んでる?

ヤバい!俺は二週間くらい全く手を付けてない(>_<)

たっく 2012年10月24日

沙希ちゃん

こんばんわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

写真みて一瞬「何事???」と思った(笑)
いやー可愛いですわ〜!
相変わらず美脚だし目がハート

podcast聴いたよ!
俺のメール、読みづらいよね(^^;;;
次回から気を付けます!m(_ _)m

俺の場合、20代半ばくらいまででお付き合いした人は全員同い年か年上だったよ
特に意識したわけではないけど、何となく年下って恋愛対象にならなかったかなぁ猫2
でも、30歳の時の彼女は10歳年下!!!
極端だね(笑)

reizi 2012年10月24日

行きまっせわーい(嬉しい顔)
ありがとうグッド(上向き矢印)祇園は、たまに行ったりするから、相場は認識してるし大丈夫やで~☆
ありがとう(^_^)

あまりにも高かったら、沙希ちゃんに付けとくわ (笑)

ゲラ 2012年10月24日

とっても可愛い!!なんだか、盗まれたいです!

ちびたん 2012年10月24日

こんにちは これMexicanの格好ですか? 沙希ちゃんの性格は明るく陽気なラテン系かな? 似合いますよー。 僕は自分で[パスタ]スパゲティ作って、食べて[トマト]トマトジュース飲んだよ。お好み焼き作ったんだ、この前ね、失敗しました(泣)

カカオネコ 2012年10月24日

美少女怪盗ポイックリンちゃんのコスプレ

似合っていてカッコイイ!

だけど、どうして1枚目の素顔はNGなの?

nan 2012年10月24日

コスプレは[ハロウィン]ハロウィン衣装なの~テキサス風でカッコイイなぁ~沙希ちゃんって、ようく見ると宝塚顔なんやね~宝塚にいても全く問題ないわ~\(☆o☆)/

もっちゃん 2012年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!