表参道ヒルズだよ♪

 
おハウル〜★
 
肌寒くなってきた最近。
 
もぞもぞっと布団に入ってきて温もりをくれる息子に愛しさを感じる簑島です(=゜ω゜)ノ
 
 
 
さてさて。
今日はいよいよ!!
 
ROCKSTARのCD発売日でございます!!!!
 
 
表参道ヒルズで17時半からっっ!!!!!!
 
 
素敵なGUESTも来てくれますよ!!
 
 
お待ちしておりハウる〜♪
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう!
 
 
TACHIBANAさん!
 
 
バレちゃいました?
 
 
 
バス走ってまーす!!
 
 
 
 
ではでは!
 
お返事をば!
 
 
 
 
 
なみへいオヤジさん☆ミ
 
いまリハーサル終わりましたよー!!ヾ(^▽^)ノ
なみへいさん、一番近い席から大迫力のライブを見ていたんですね!!
まきさんに、新しい曲も披露できるんで、今日は感想きかせてもらわなきゃ!!
 
 
ニートローズさん☆ミ
 
残り三回とも来てくれるなんて嬉しすぎます〜!ヾ(^▽^)ノ
また野球帽探しますね!
なかなか生で会って話せる機会がないので、たくさん見ていってください★
 
 
グラとしさん☆ミ
 
スタジオにぞうさんのおっきなオブジェがあったんですよー♪
すごい迫力だったのでみんなで盛り上がったんですo(^o^)o
 
 
ポンタさん☆ミ
 
妖艶!褒め言葉です〜♪
ん?でも!笑うとこ!?
しっかりもののメンバー達にがっちりと支えられてるので、私は今日もがんばれます(o^_^o)
ポンタさんも、素敵な1日をっ♪
 
 
ヤーテさん☆ミ
 
えー!答えあわせ持ち越しですか!気になる!(笑)
来てみなサンシャイン!
いいですね〜('∇')
地方いくときは必ずお知らせしますねー!
会って直接笑わせてもらえるのを楽しみにしていますっ!!ヾ(^▽^)ノ
それまではここでたくさん笑わせてくださーい♪
 
 
 
今日はイベントの合間に撮影取材、終わってからラジオ!夜まで長いけどがんばるじょーっ!!
 
 
 
 
☆★モデルガールズ Official Web Site☆★
 
 
★☆レコチョク★☆
 
 
 
★☆ROCK STAR☆MV★☆
 
 

コメント

動画投稿サイトに モデルガールズ号の動画があったので リンクを貼り付けようとしたら アドレスの文字配列が ここのNGワードになってて 貼り付けできないよぉ




↑にあるよ

なみへいオヤジ 2012年10月25日


CD発売おめでとう


  いよいよ、これからが本番だね。、・



   今朝、目覚ましで


      イベントのことやってたよ

    ライバルは・・・・・


       I Pad  mini ???.

グラとし 2012年10月25日

とりあえず、本日のCDデビューおめでとうございハウル~(^O^)

答え合わせは柴犬、しば漬けなんかじゃなくしばしお待ちを、現在合間を縫って進行中なんでねぇ…f^_^;

今日の表参道楽しんで来てチョンマゲ!
流石に行けんけど、地元の表参道(?)はほぼ毎日通っておりまっするo(^-^)o

ヤーテ 2012年10月24日

おじさんは 昨日の朝から 鼻水垂らしてるよ

昨日の昼間は雨で肌寒かったので エアコン入れてた そろそろ灯油買って ファンヒーターも出さなくちゃなぁ

まきちゃんに メンバーに加えて  なんて言われたら どうする?

なみへいオヤジ 2012年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜