" />

初めてのダッシュ(走り出すさま)




こんばんはっりんご
愛葉ですー!




今日は体育の授業で柔道をやりました!

柔道の授業は今日で3回目なのですが、
それ以前はまったく触れたことがなく
生まれて初めての柔道なんですうれしい顔ぴかぴか(新しい)



周りはみんな中学の体育で
やったことがあって、
1人だけ未経験者という
状況の中がんばっています!(笑)




そして今日は
ついに大腰という投げ技を
実際にかけるところまで進みました(*・Д・*)


投げ技だなんてすっごく不安だったけど
やってみるとそんなに恐くなくてびっくり!
流れに身を任せる感じで
スムーズに出来てしまいました(^^)



最初は不安な気持ちで
いっぱいでしたが、
やってみると柔道は全身を使うので
楽しいなって感じます♡


そして先生から
受け身が上手って褒められたので
ハッピーでした♪ヽ(^0^)ノ







コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
オリオン座でしたか!!
教えて下さってありがとうございます(*^^*)
次こそは見たいですよね~(・ω・`)
一緒にリベンジしましょうぴかぴか(新しい)





それではっ
おつでーすチューリップ!

コメント

はじめまして 柔道!今 女の子でも体育でやるの? 僕は高校の体育でやりました 受け身で三種類教わりましたけど、回転の受け身で右か左か、どちらかが出来ませんでしたうれしい顔 受け身は大事ですね では お勉強頑張ってくださいクローバー

カカオネコ 2012年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。