ありがとう!サンシャイン!

こんばんハウル!!
 
 
 
いやぁー!
 
汗だくになって踊って歌いきりました!!!!
 
 
初披露の4曲も含め、
 
全部で5曲!!
 
 
 
雨のなか、
 
わざわざ私達を待ってくださった方々。
 
偶然通りかかって足を止めてくださった方々。
 
本当にたくさんの方が私達を見てくれました!!
 
 
 
ステージから、見てくれているたくさんの人たちを見ていたら、本当に本当に気持ちが、
 
 
 
ぐわーっと。
 
 
 
ぶわーーっと。
 
 
 
込み上げるものがありました。
 
 
 
 
昨日のHEY×3と、いいともを見てから来てくれた人もたくさんいて!
 
自己紹介も盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ
 
 
あらためて、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
今日をスタートに、怒濤のイベント週間に突入しましたが、みんなに会えることをパワーに変えて!
 
今日より明日、明日より明後日、パワーをより一層強められるようにがんばりますね!!
 
 
 
ではでは!
お返事をば!
 
ニートローズさん☆ミ
こんばんハウル♪
コメントありがとうございます!!(≧ω≦)
野球帽野球帽…って躍りながら必死に見てましたよ〜!!
私の視線に気づいていただけましたか?('∇')
視線を送った彼がニートローズさんでありますように!!!!ヾ(^▽^)ノ
雨のなかありがとうございました!!
 
 
ヤーテさん☆ミ
私もキティちゃんは好きですよ〜!!
iPhoneケースもキティちゃんだったくらいですから♪
あら予定?なんでしょう?ハロウィーン近いから仮装の準備とか?(笑)
 
ヤーテさんにも会いたいなぁー♪
いつもコメントに元気もらってるから、生のダンスでパワーお返ししたい!
いつか私に会いにきてくださいね♪
 
 
なみへいオヤジさん☆ミ
屋内だったんですが、床がツルツルでしたー(T_T)
ハイヒールがなかなか踏ん張れなくて反省…
他の曲は、ぶりぶりの女の子ソングだったり、熱い愛について歌ったり…見どころ満載でしたよ〜!!(*^.^*)
いつかなみへいオヤジさんにも生でお見せしたいなーっ♪(*´д`*)
 
 
TACHIBANAさん☆ミ
 
お疲れハウル〜♪
TACHIBANAさん来てくれてたんですね!!(≧ω≦)
どこにいるんだろうってキョロキョロしてましたよー!
CD買ってくださってことは、じゃぁ、フォトセッションも!?!?(゜_゜)
こんばんハウル!!って言ってくれたらすぐわかったのにー!!(笑)
日頃のお礼も伝えたかった〜(>_<。)
またお会いできる時を楽しみにしてます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
では、お風呂入って明日に備えるじょー!
 
 
 
怒濤の告知見逃しちゃイヤン♪
 
☆★モデルガールズ Official Web Site☆★
 
 
「ROCK STAR」着うた(R)
レコチョクはこちら
(スマホ・モバイル) 
 
 
●モデルガールズ
『ROCK STARMV(short ver.)』
 
YouTube URL
 
 
GyaO! URL
 
 

コメント

ふーん、コレクターとはいかんでも、やっぱ女の子はキティちゃん好きなんやね(*^_^*)

ああ、そうか。考えたらもうじきハロウィンだね…
まあこれに関しては意外と近い将来結論が出ちゃうかも知れませんがね(^^)

オレもモデガと会いたいよ~(ToT)
昨日のイベントも『来てみなサンシャイン!』と言われても場所が場所だしねf^_^;
ドラえもんに頼んで『どこでもドア』借りてきて~! 笑
やっぱ昨日の握手会なんか人多かったでしょうね?
オレもいつかは握手会に参加したいけどいつになることやら(;_;)
地方巡業(?)を気長に待ちまっするo(^-^)o

ヤーテ 2012年10月24日

宏美さんの自己紹介は 妖艶な感じがしました(笑) あっ、笑う所じゃないね。ボイストレーニングは 大変だと思うけど、歌手には必須なので頑張ってください。喉をいたわってね。増刊号観るよ。リーダー頑張ってください。私も頑張りますクローバークローバークローバー

カカオネコ 2012年10月24日

   さくらさんの


  「ぞうさん」のタイトルのブログ



      意味がわからない???


  本人に聞きにくいです。、。・


      ひろみさん


   ごめんなさい。、・


                  聞いてみて、・。・

グラとし 2012年10月23日

 サンキュッ!! 最前列でドジャースの野球帽で立ってました。何度も視線が合って結構嬉しかったです!
残り3回もいろいろな野球帽で参上するつもりなので今後ともヨロシク!!

ニート・ローズ 2012年10月23日

お疲れ様

おじさんは昔 裏方仕事をしてた関係で コンサートやライブでは客席で見る機会が ほとんどなくて舞台袖や ホールでは山のように積まれた(自分で積んだ)スピーカーの前などばっかりだったよ

5曲も歌って 体力的には どうだったかなぁ


明日は 久々に まきちゃんとの再会だねぇ  本格的に活動を始めたモデルガールズを しっかり見てもらおうね

今夜は 冷え込みそうなので 暖かくして休んでね

なみへいオヤジ 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜