発売前日

スタジオ着いて置いてあるお菓子を物色してたら飴の中に謎な物を発見してしまいました。どうもハルキックスです☆


小人いるよね?


とうとう幻覚見るようになった?


疲れてんのかな?


てかこれ何味なんでしょうね( ̄ー ̄)


今日池袋サンシャインでCDの先行発売イベントやってきましたよー!


本当は明日発売だけど会場に来てくださった方には特別に早く手にしていただきました♪


CD未収録の歌&ダンスも含め計5曲!


HEY×3見てきてくださった方もいて感謝感謝ですm(_ _)m


手ふってもらえて嬉しかったヽ(;▽;)ノ


てへへ←単純


楽しさを沢山の人に伝えれるようになればなと思います☆


改めて今日は2階や3階からも見ててくださってありがとうございました!


明日は17時半から表参道ヒルズで発売イベントですので来ていただけると嬉しいです(^-^)/


イベント後の写メ、皆いい笑顔^^



モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp

『ROCK STAR(Music Video.)』

コメント



これから


   忙しいぞ~~~

グラとし 2012年10月23日

はじめまして~&本日はお疲れ様でした!!
ドジャースの野球帽で最前列に陣取ってました。
あの内容なら今後のライブも期待していいな。とは思いました。今週残り3回、皆勤するつもりなので今後ともヨロシク!!

ニート・ローズ 2012年10月23日

お疲れ様 今夜は冷え込みそうなので 暖かくして休んでね

なみへいオヤジ 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報