当選!!!

こんばんみークローバー

今日、ブログのヘッダーがアップされてうれしいなっグッド(上向き矢印)
1才から13才のMIMIでデザインして、スタッフさんに作ってもらったよexclamation
スタッフさん、ありがとう~~~黒ハート

実は昨日、初めて携帯からブログを書いてみたの・・・携帯電話

今まで、やり方が良く解らなかったんだけど、昨日、事務所に行った時にマネージャーさんに教えてもらって出来るようになったよ~指でOK
でも、何故か時々、写真の向きが変になっちゃうもうやだ~(悲しい顔)
ちょっと見づらいかもしれないけど許してねっひよこ


さてさて・・・

今日、もう一つ嬉しい事があったよ目がハート

この前、デパートでやってた北海道展にママとお買い物に行った時、応募券を抽選箱に入れたんだけど、なんとそれが当選exclamation×2して、「白い恋人」が送られてきたよ~グッド(上向き矢印)
すっかり、応募した事なんか忘れてたからビックリしちゃった目がハート
・・・でも、MIMIはチョコが食べられないから残念あせあせ(飛び散る汗)
早速さっき、ママが喜んで食べてた笑



北海道展でアイスクリーム~さくらんぼ


白い恋人・・・


今日は、お天気はイマイチだったけど、何だかハッピーな気分だったなぁ~クローバー

でゎでゎ 又 明日 ~るんるん



☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

もみじひろゆきさんもみじ

MIMIは今、中2だから高校に入るのは再来年でーすexclamation
がんばります鉛筆
食べても今はあんまり太らないみたいだけど・・・笑
成長期・・・終わったら気をつけまーすあせあせ(飛び散る汗)
ひろゆきさんも、目標体重達成exclamation頑張ってくださいねウッシッシ

もみじ龍さんもみじ

実行委員だったの~?
お疲れ様exclamation
来年は思いっきり文化祭を楽しめるといいねさくらんぼ

もみじカイジさんもみじ

いつもコメントくれて嬉しいでーするんるん
いつでもお待ちしてまスイカ笑手(パー)

もみじなみへいオヤジさんもみじ

MIMIの自転車は前カゴしかないから、あんまり大きな物は入らないんですあせあせ(飛び散る汗)
MIMIのは白い自転車だから、軽トラ?かなexclamation&question
なみへいオヤジさんのベンツは、たくさんお買い物出来ていいですねほっとした顔
パンケーキ、すっごく美味しいんですよクローバー
2時間も待たないと、お店に入れないくらい混んでるんですひらめき
スコーンも最高!
今度は、世界一の朝食と言われてる「オムレツ」も食べてみたいなぁ笑

もみじあげほし☆みくりさんもみじ

初コメありがとうございますさくらんぼ嬉しいですクローバー
最近、やっと大人サイズでも着られる様になったので、よく109にお買い物に行くようになりました~黒ハート
もしかして109ですれ違ってるかもしれないですねexclamation&question
もし、いつか見かけたら是非、声をかけてくださ~い笑
MIMIも最近のお気に入りは、ONE SPO と ロデオクラウン・・・かな揺れるハート
あと、昨日はGARULAでチェックシャツ、買いました~ウッシッシ
是非、またブログに遊びにきてくださいねひよこ

もみじしょんさんもみじ

ちょっと大きな口開けて食べちゃいましたウィンク
毎日、食べたいくらい美味しかったですよ指でOK
中華ランチ食べて、そんなに時間経ってなかったけど、甘い物はやっぱり別腹~
ですねっ笑ショートケーキ
お洋服も、全部欲しかったのを買ってもらって、ちょ~~~ハッピーです黒ハート

もみじここままさんもみじ

ワーイexclamationこっちにもコメにきてくれて嬉しい~揺れるハート
最近はやっと大人サイズOKになったけど、欲しいお洋服がいっぱいで困っちゃーう笑
身長はまだまだ大きくなりた~い笑
又遊びにきてね~ムード

コメント

当選おめでとう[オメデトウ]

でも白い恋人が食べれないあせあせ(飛び散る汗)なんてかわいそうだねぇ(´3`)

そ~ねっマルキューでバッタリ遭遇って事あるかもね揺れるハート

え?
携帯で初めて書いたとは…
思えないよ~決定

凄~いっふらふら

あげほし☆みくり 2012年10月24日

僕北海道に住んでいるんです(札幌)
是非北海道に遊びにきてくださいハートたち(複数ハート)

しょん 2012年10月24日

みなみさん、はじめてコメントを書きますが、当選と言うタイトルを見て、白い恋人が当選だったのね、ちなみに一枚目の写真の大北海道展はどこのデパートの催しですか?
数年前の経済番組ではカリスマバイヤーの話を取り上げていました。
都心に出れば北海道のアンテナショップがあります。

のぶちゃん 2012年10月23日

(^_^)ミミちゃん♪

月曜はオフタイムだったですか☆☆☆チャリンコ100万$の笑顔振り撒きながら走り回ってたんだ。
白い恋人ホワイトチョコ食べられないんなんてお痛わしいです。((T_T))

(*^_^*)これから雨降り度に秋深まり寒さも深まるから風邪に御用心あそばセーラー服♪

カイジ 2012年10月23日

当選 おめでとう

おじさん まだ食べたこと無いから 半分ちょうだい

最近はスマホ機能も充実して 仕事の移動中に直接投稿してる お姉さん達も多いよね

おじさんはスマホデビューしてないし 基本的に在宅隠居なので PCオンリーだよ

そろそろ夜は冷え込むようになってきちゃったから 寝る前に冷たい物食べて 体ひやさないようにして 温かくして休むんだよぉ

なみへいオヤジ 2012年10月23日

みなみさん、いつも訪問、ありがとうです。チューリップ

そして、ブログに素敵なヘッダーが付きましたね。クローバー
そんな訳で、ヘッダーに魅かれて(笑)、初めて
コメントを書いてみました。。。芽

また、みなみさんは、KARAのスンヨンさんに
似ていますね。りんご
→スンヨンさんが、みなみさんに似ているのかなっ???

まるみる 2012年10月23日

[オメデトウ]当選おめでとう

でも白い恋人が…
食べれないとはたらーっ(汗)

[祝]当選したって事は(?_?)もっと大きい事が起こる前触れかも知れないよ

[ソフトクリーム]アイスが美味しいから食べ過ぎないようにね

フォークマン 2012年10月23日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

そ~なんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫


忘れた頃にやってくるんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫


それもたいていは朗報なんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫


よかったんだにゃ~三日月わーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ