ヘアショー。

おはももー\(^o^)/


今日は以前雑誌でヘアメイクをしてくださった新井唯夫先生のヘアショーに出演させていただきました!

ももちゃにとっては初めてのヘアショー!!
朝からドキドキでした(^^)

他のモデルさんたちは何回もショーに出ている方ばかりだったので色々聞いて私だけリハも多く練習させていただいて(^^;;

待ち時間も鏡を見ながらドキドキ…


でも本番はたくさんのお客さんの前で堂々と歩けたと思います(^^)
緊張も全くしなかったし、気持ちよかった!!

終わってからステージ袖にいた新井先生が
すごく良かった!初めてとは思えない!
と声をかけてくださって本当に嬉しかったなぁー(*^^*)

今回はキュート担当でした☆


ステージ終わったらこんな素敵なアップスタイルになってたよ!


同じ事務所の美馬沙亜弥ちゃんもゴージャスですごく似合ってた!

仲良くなったから今度遊ぶぞー\(^o^)/


久しぶりに新井先生ともお会いできて、
また新井先生のキラキラオーラに癒されました(・∀・)☆


初めてのヘアショー、まだまだだったけどすごく楽しかったので
これからもっとショーに出る機会をいただいてショーモデルとしても活躍したいって思いました(^^)☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

よく頑張りましたね。
先生にも誉めてもらえのですから本当に素敵なショーになったんだね(^-^)

ヘアスタイルで

こんなに雰囲気が合わるんですね

ももち

    素敵ですよ~~~~


やっぱり


    ももちゃん

 戻しとこっ~~と

グラとし 2012年10月24日

今回は、ショーモデルとしても、素晴らしい
スタートを切ったんだね。チューリップ

ももちゃんは、ショーのモデルとしても素敵
だと思うよ。すごく似合っているよ。黒ハート

これからも、モデルさんとして、いろんな新しい
分野に果敢にチャレンジして、更にビッグに
なってね。☆

まるみる 2012年10月23日

なんだ
ももちゃ♪w(゚o゚)w

どっこいショーに
出演してたのかいw(゚o゚)w

緊張もせず
素敵なパフォーマンスだったことでしょう(^^)

今後も
ももちゃ♪らしい
パフォーマンスを期待してます(^^)


けっぱれ!
(ノ゚O゚)ノ

サックマン 2012年10月23日

がらっとイメージが変わるね、すれ違ってもわからないだろうね(笑)

がんちゃん 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/