*感謝感激*







今日は池袋サンシャインシティにて
ライブイベントがありました♪












とにかく始まる前まで緊張してて
不安もいっぱいあったんだけど








たくさんの方に笑顔で向かえて頂き
心配よりも緊張よりも不安よりも



幸せな気持ちでいっぱいになりました(*^^*)!










何度も嬉し泣きしちゃいそうだった(>_<)!













私が皆さんから頂いた幸せのパワーの何倍も
いっぱいのパワーを皆さんへ私が与えられるようにこれからも

たくさん頑張って行きます(´▽`)!












今日はたくさんの笑顔を本当にありがとうございました♪







そしてお手紙やビビへのメッセージも頂けて感謝感激ですっ!









明日はついにCD発売日!
表参道ヒルズにてライブがあります(*^^*)!






そしてそして、皆さん!
今日から私達のトラックが渋谷を走っています(´▽`)









見てくれたかた‥
いますかー(゜▽゜)?♪






HIKARU.





☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

モデルガールズ号の動画見つけたので 貼り付けようとしたら 動画投稿サイトのアドレスの文字配列が こののNGワードになっちゃってて貼り付けできないよぉ




↑ にあるよ

なみへいオヤジ 2012年10月25日



大変なのは

  
    これからだぜぇ~~~~~

グラとし 2012年10月23日

モデルガールズのトラックが ?

いつかツアートラックが 全国移動する日が来る事 楽しみにしてるよ

最近はアーティストの おっきな写真を貼り付けたツアートラックなども走ってるけど  その先駈けは おじさんが乗ってた看板だけのトラックだったかも? 落書き いっぱい書かれちゃって見るも無残な状態になっちゃったけど その後色々なアーティストがはめ込み式の看板を付けて(ツアー毎に看板を替えたりして)走るようになったよ

なみへいオヤジ 2012年10月23日

 本日はお疲れ様でした!!
 ドジャースの野球帽で最前列にいた者です。あの雰囲気ならずっと応援しますよ!!

明日以降残り3日も楽しみにしています。ヨロシク!!

ニート・ローズ 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*