うめもと みゆうさんの記事 [2012年10月23日]

もうすぐ!

ハロウィンということで、カボチャに落書き~るんるん

今年のハロウィンはお仕事だから、特に仮装は出来なさそう。。

パーティーしたかったなぁヽ(;▽;)ノ

皆さんはハロウィン、何かに仮装しますかー( ´ ▽ ` )?
ちなみに去年の私はアリスでしたっ黒ハート

またねぃっ♪( ´▽`)

~コメ返~
しょんさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(o^^o)ハートたち(複数ハート)
イベントはフェスみたいでとっても楽しかったです(*^^*)おしりかじり虫、私の従兄もずーっと歌ってました。笑
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • しょん 2012年10月24日

    カボチャ可愛いかわいい
    もうハロウィンなんですね
    はやく感じますほっとした顔

  • まるみる 2012年10月23日

    去年のブログを見ると、可愛いアリスになって
    いたね。(笑)

    また、今年のハロウィンは、お仕事と言うことで、
    ちょっと残念だったようだけど、別の日に仮装
    パーティを開くというのも、あり、かと思います。チューリップ

    そして、、、まだ仮装はしたことがありませんが、
    するならバットマンとか、スパイダーマンがいい
    なぁ、と思います。(笑)

    その前に、筋肉をつけないとね。ははは。芽

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら