タイミング良し


朝からオーディションに出かけ、
その後ジムで走ってきたのです。
すっきり。

雨嵐がくる前に帰宅や帰宅〜っ

あとはお家タイム♪
部屋着で失礼をば!
お本を読みます。
これこれ!
原田マハさんの言葉たちはまっすぐで受けやすいので
好きです(^ ^)



お返事*



まるみるさん/

「お耳の衣装」
まさに、耳主体な表現!とても気に入ってしまいました〜♪〓
私から離れないように、磨いたりしてちゃんと大事にします!




オムHIDEさん/

乙女ですよ〜!
え?乙女には見えなかったですかぁ?
おかしいなぁ。笑
あんな感じで写真撮るのが、私の夜の遊び方です。♪




みっちさん/

みっちさんもニヤリングですかぁ〜(o^^o)
良かった♪
骨董市は、宝探しみたいな感じで楽しいんですよねぇ。
いまりちゃんを思い出す、伊万里焼のお茶碗もすてきなのがあったんですが。。
今回は諦めました(´・_・`)




うめぼしおかかさん/

ありがとうございます♪
広告ですが、詳細情報まだゲットしてないので
分かったらお知らせしますね(^_-)*

イベント情報も*







お腹すいたな〜ぁ。
と、そんなときはリンゴを食べよー♪

おばあちゃんが送ってくれたリンゴ。
昔はよく擦りリンゴにしてくれたなぁ〜
(o^^o)



see ya!
エリカ

コメント

えりかさん

今日はボーダー、お似合いですね。とても可愛いです。ウィンク
ニアリングも凄くいいですよー。指でOK

正しく読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、ですね。手(チョキ)
えりかさんってやはり魅力があります。黒ハート

りんご美味しいですか~。うまい!

骨董市は宝探しですかぁ。楽しそうです。目がハート
私もいつか行ってみたいです。ほっとした顔

お返事ありがとうございました。手(パー)

みっち 2012年10月24日

写メ、なんか新鮮ですね。表情かな?
”すっきり”されたせいか、透明感ありますね。
可愛いです!

うめぼしおかか 2012年10月24日

すりりんご、おいしいよね。りんご
おばあちゃんからは、やっぱり魚津のりんご、
でしたか???

また、素敵なお耳に、早速イヤリングが光って
いますね。耳
耳につけているのを見ると、すごく似合っている
のがよく分かります。チューリップ
改めて、いい買い物でしたねー。(笑)

まるみる 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

&ROSY12月号
versailles
PARIS
おしごと