交渉中と命名?

こんにちは!
コハルです。



私にはいま、欲しいものがあります。えっと
今ではなく、ずっと前からで
欲しい物ではなく、欲しい子です。




トイプードルです。


小さい頃アレルギーで
犬を飼うのは、絶対叶えてもらえない夢でした(T-T)
ところが、最近調子が良いので
もしかしたら、毛の抜けないトイプーなら?って
両親も前向きに検討してくれてます。o(^o^)o



で、昨日の夜は
三人で名前はなんにしよー?って盛り上がりました!
まだ、飼うことも決定してないんですけどね(*/ω\*)



うちの両親の命名はいつも極端で
わたしの名前も「おもいっきり洋風かおもいっきり和風」
最終候補が「コハル」と「タバサ」

でも、どうしてもタバサの画数でいい字が見つからなかったみたいでコハルになりましたとさ。



今回は画数も気にしなくていいし

「エカテリーナ三世」
「アントワネット」
「アンジェリーナ」

最終的に両親は
「わさび」という名前を一押し!
「えーー(>_<)」と言った私に
「じゃあ、マドレーヌちゃん」と。



名前決め第一回目会議は
わさびと、マドレーヌに決定。
その前に飼えるかどうかの血液検査もしないといけないけど
第二回目会議がありましたらまた報告させていただきます!



ではでは、今日も素敵な1日を!

コメント

こんにちは(^-^)/

名前を決めるの、楽しいですよね♪

ずっと その名前でいくんだから、
ちゃんと考えて決めないとって思うと、
考え過ぎて、変な名前が出てくるし(-_-;)

トイプー、我が家にも いますよ。
今まで飼ったワンコで、
いちばん多い犬種がトイプーです。

アレルギーが出ない体質になっていたら
良いですね(^-^)

めぴこ 2012年10月24日

コハルちゃんの家族って楽しそう~
ワンちゃん飼えたら良いねグッド(上向き矢印)

友達の家も、毛が抜けないのでトイプードルにしたそうよ。
コハルちゃんの家に来れるワンちゃん幸せね~(*^_^*)

ハピハピ 2012年10月24日

いつも見ています、楽しみだよ。

ワンちゃん可愛いよね~家もアレルギー持ちが居るので飼えないです。


レッスンも始まったようで学校と大変ですね、応援してます
頑張ってね、大人っぽくなったみたい素敵だよ。

ぶん 2012年10月24日

わさびとマドレーヌ・・・\(◎o◎)/
辛いのと甘いの、どっちがいいかなぁ??
って本当に随分極端な二択だわねぇ(;゚∇゚)アハ

山木タバサになるかも知れなかったのね?
タバサは奥さまは魔女の子供の名前だから
ピッタンコだったかもよ(๑´ڡ`๑)

トイプーちゃん可愛いよねぇU^ェ^U
私も子供達が巣立って独居老人になったら
欲しいわ(*˘▿˘ 人)

アレルギーも調子いいみたいだから無事に
飼えるといいね(*˘︶˘*).。.:*♡

蜜柑 2012年10月23日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


動物アレルギーってあるんだにゃふらふら


あたしやはブタクサとか杉・檜(ひのき)がダメなんだにゃ晴れ猫


飼えるということは軽度のアレルギーかにゃ[?]


可愛がって育ててくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)犬

ひろゆき♪ 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月16日
新着 12月15日
新着 12月14日
12月13日