コメント

こんにちは!
初めて書き込みします。
数年前に、イベントで2チェキとってもらって
そのまま、飾ってあるんですよ。ほんとに
記念品になっております。
なんとなく東映チャンネルつけたら、
金子さんが出てきてて超びっくりしました。
そのまま見言ってましたw
悪のぼるも全然OKすぎる!(笑)

しかしながら。

おしゃれですねー!
こだわりって大事です。
これからもひっそりと応援しています。

ぴいす 2012年10月28日

撮り方がカッコイイ♪ウィンク

kei 2012年10月25日

冬と言えば豹柄冷や汗

私はいっさい持ってないですボケーっとした顔

金子君なら何でも似合うから心配ないですよあっかんべー

今年もアニマル柄流行なんですかねexclamation&question

candy 2012年10月24日

VANSの豹柄スニーカー可愛いですね
(*⌒▽⌒*)

金子さんなら、何柄でも似合うと思いますウィンク

もう一足豹柄ですかexclamation&question

次は違う柄でグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ちなみに、私は迷彩柄のVANSスニーカー持ってますわーい(嬉しい顔)

まい子 2012年10月24日

カワイイブティック

アニマル柄お初なんて意外exclamation×2

きっと似合うでしょうウィンク

もう一足!!!いっちゃってダッシュ(走り出すさま)

ゆらりんこ 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!