ランチ

こんにちは♪

末永真唯です(^O^)

この間の合唱コンクールのあと
私のお母さんと私のお友達と
そのお母さんと一緒に
お昼を食べました♪

お店がすごく可愛かったです黒ハート

料理もとてもおいしかったです!

デザートまでついていて
お得♪

おいしいパンも食べられて
ご機嫌な真唯です(笑)

また、行きたいなぁ...

と思いました♪

でも、その後制服に
パスタのソースを飛ばして
いることに気づき、
ショック!!!な真唯でした(笑)

10月23日、今日の19時からbe amie特設ページで
「第13回全日本国民的美少女コンテスト」受賞者10名の壁紙が
ダウンロードできるようになります。
よかったらダウンロードしてください!!
http://beamie.jp/wallpaper.html

★コメント★
ひなのちゃん
ありがとう(●^o^●)
すごいよね♪
明後日かぁ練習は明日で
最後になるのかな?
ラスト頑張ってね♪

凛子さん
こんにちは♪
そうだったんですか!!
偶然ですね(*^^*)
私はハードル専門です★
ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ほのかさん
分かるよ!
男子はやっぱり大変なのかなぁ?
頑張ってほしいね♪
ありがとう(●^o^●)
これからもよろしく(^O^)

a.mさん
陸上部デス!
おなじですね♪
日本一の予選会!?
すごいです!!
しかもアンカーで出場なんて
すごいですね♪
お疲れさまでした(*^^*)

コメント

写真>めっちゃおいしそう♪

あー><制服はショックだねー冷や汗

私も歯磨き粉だけど制服に吹っ飛ばしたことあるwww

はるな 2012年10月23日


お母さんとランチか―――。
いいなあ(#^.^#)

私、兄弟多いからお母さんと2人ってこと自体あんまないもん\(~o~)/


そうそう!
日本一の予選会なんだってさっ>^_^<
なんかテレビ局もきたの^m^
一緒の神奈川だからやってなかったかな?

a.m 2012年10月23日


美味しそうなケーキ(>w< )

さっき、夕ごはん食べに行ったら…
汁をジャージにこぼしてしまった↓
ショックーー(T△T)

明日はいよいよ合唱コンΣ( ̄□ ̄;)
頑張って来るよぉ!

2012年10月23日

こんにちゎ♪
合唱コン、本当にお疲れ様でした!!
私も友達と遊びました(*^^*)
夜ご飯を食べましたぁ~!
ランチいいですね♪
私も行きたいな('3')
陸上も頑張ってください↑
ときどき真唯ちゃんのコト見かけます(笑)

a-chan 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。