卓球!

卓球~!



久しぶりに家族と卓球しましたぁ!

久しぶりだったので、少し下手になっていました(笑)


かなり真剣な私…(照)

兄弟戦では、私は、弟には勝つんですけど、やはり!お兄ちゃんには勝てませんでした…さすがお兄ちゃん!!


お兄ちゃんに、勝つには、まだまだ時間がかかりそうです(笑)頑張ります!!
楽しかったなぁ~!!

籠谷さくらでしたぁ!

*10月23日、今日の19時からbe amie特設ページで、
「第13回全日本国民的美少女コンテスト」受賞者10名の壁紙が
ダウンロードできるようになります。
よかったら…ダウンロードしてくださいね!!
http://beamie.jp/wallpaper.html


☆ ななちょさんへ
ガラスの靴は、すぐに自分の部屋に飾りました!
毎日眺めてプリンセス気分を味わってます!

☆ハニ2号さんへ
ガラスの靴めっちゃ可愛いでしょう!
学校とレッスンの両立さくらパワーで頑張ります!

☆さくさく愛音さんへ
いただいたガラスの靴はキラキラでとってもかわいいんだよ!
駅伝大会お疲れ様でした!

☆城乾中1年2組K.M.
私はプリンセスはみんな大好きだけど…特にアリエルが大好き!!

☆カイジさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ!
はじめましティラミス!
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いしますっ!

☆ひろゆきさんへ
あはよーございますっ、
私はお饅頭の中でも熊本の名産のいきなり団子だ大好きです!!

☆ピンガーママさんへ
本当に本当にガラスの靴ありがとうございました!!
毎日眺めてプリンセス気分を味わっています!
中に入ってるお花もめちゃめちゃ素敵で私好み!大切に大切にしますね。

☆AIさんへ
ガラスの靴素敵でしょ!
私プリンセス大好きなんだ!ピンクの箱ももちろん飾ってるんだよっ。

☆ダジャレ大好き(笑)さんへ
まさかプリンセスをダジャレにするとは…かなりの上級者とみた!!
今回のお題は卓球!さてどんなでダジャレが飛び出すのかなぁ?ドキ。ドキ。
って…難しいよねっ。

☆1-2図書委員さんへ
ガラスの靴!私みたいなんて…めっちゃうれしいっ!
でも本当にガラスの靴が似合うような素敵な女性になれるように努力しますっ!

☆まーぼーさんへ
素敵なキャッチフレーズありがとうございますっ!
渚のプリンセス!!
まさに私の大好きな人魚姫
って感じですね!気に入っちゃいました。

☆ちび子さんへ
ガラスの靴は履けないんだよ!
中に色々な花がいっぱい詰まっているんだよっ!
すごくキレイだよぉ。

☆果歩さんへ
風邪大丈夫ですか?
この頃の風邪は咳が出るみたいだよ。私は、マスクをするように心がけているよぉ!早く風邪治してね!

☆くるみさんへ
コメントありがとうございますっ!
ステキなガラスの靴が似合う様な女性になりたいなぁ!

コメント

さくらちゃーーーーーーん。

いつも写真などみてまーーす。

いつみてもカワイイね。

学校でしゃべってくれてありがとう。

学校も仕事も頑張ってね。

応援してまーーす。

さくらちゃんいつ見てもカワイイねー。                       レッスンとかでいそがしいけど学校の勉強とか頑張ってください。     いつでもさくらちゃん応援しているよーーー。

友達 2012年10月29日


こんにちわ~
久しぶりです‼
ファンレター少し遅くなるかもしれません…
ごめんなさい(T ^ T)

卓球ってすごいね(^-^)/
ってか、設備がすごいね‼‼‼‼
うちもやりたいなぁ~

では。短いけど、終わります。

お仕事頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

愛梨 2012年10月28日

あっ、さくらちゃんの家に卓球台あるって
聞いたことある!
家に卓球台あるってすごいやんな~~
卓球ってけっこう難しいやんなぁ。
わたしとしたらボロ勝ちできるよヘ(≧▽≦ヘ)♪

さすがにお兄ちゃんには負けちゃうんやぁ。
打倒!お兄ちゃん!!やね(^o^)v

よっぴぃ 2012年10月25日

コメントするの初めてでするんるん

動画みましたぁグッド(上向き矢印)

最高にかわいかった です[i:149

何度も何度も再生しちゃいました

壁紙ダウンロード絶対します


卓球、最近全然やってないなぁ

それより、後ろお家ですか?晴れ

お、大きい!

お城みたい!

憧れます。さくらちゃんののにもかもに …

ごめんなさい。初コメなのに長々と

これからも、応援してます

さくらちゃん、絶対売れるヨォー

       さくらちゃーんハートたち(複数ハート)

     久しぶりのコメントだッexclamation×2

         卓球かぁ

    おばあちゃん家にあるから

     いとこと、よくするけど・・・

        結局、負けるバッド(下向き矢印)

     ていうか、卓球台って、

      自分の家にあるのexclamation&question

        すごいわぁexclamation

    これからも、応援してるねチューリップ

      (長々とスミマセンがまん顔

さくらちゃーーーんexclamation×2
さくらちゃんは卓球ができるんだうれしい顔
すごいね
何でもできるんだ目がハート
私、全然卓球できないから
もしよかったらまた卓球教えてね指でOK
これからも頑張って
応援してるよモータースポーツ

1-2図書委員 2012年10月24日

嬉しい返信ありがと~‼さくらさん!
動画観たよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
賞おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

卓球はおもしろいよね~!
僕も兄と温泉など行った時に、しますがいつもボロ負け(笑)
あ~!
一度でイイから兄に勝って「まだまだだなぁ~www!」と言ってみたい(笑)


なっ⁉なぜわかった(゚o゚;;(笑)
お題は卓球?そんなの余裕で「パット!」瞬時に思いつくよ!(笑)
では、いきます‼‼
タッキュウして休憩しようと思ったら、まタいッキュウ玉がきた(笑)
う~ん!
少しいまいちかな⁉(笑)では、もう一ついいたいと思います(笑)
さくらがイクラをイクラか聞こうとした「さ~?これいくら?」
今回は、さくらさんとイクラ二つ混ぜて作った自信作で~す(笑)
良かったらこのギャグはさくらさんにあげまーす(笑)


さくらちゃーん!
卓球や!
そーいえば、上手いんやんな!
私、下手やねん(笑)
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!
さくらちゃんの壁紙!?
絶対GETする!
HAHA!(笑)
これからも頑張ってね!

ハニ1号☆★ 2012年10月24日

アリエルもかわいいね~目がハート
卓球、4年の頃クラブでやってたけど、誰にも勝ったことないんとちゃうかな(笑)
お兄さんに勝てるよう、頑張って指でOK

城乾中1年2組K.M. 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ