からっぽ!




おはよ〜!!



…って、


げ、げ、げ〜!!


せっかくのおやすみなのに、


東京は雨!!


うーむ、雨ってことは、今日は引きこもりの日かな〜。


やりたかった自炊でも久しぶりにしよっかな☆♪


ってことで、


ワクワクしながら冷蔵庫空けると、




柿の種しか入ってない〜(;´Д`)!


柿の種が入ってるのも謎やけど、


冷蔵庫をお掃除して、


そのまま新潟行ったりで、

しばらくお家でご飯も食べてなかったからなぁ、、、、


それにしても女の子として、お恥ずかしい(;´Д`)




雨やけど、スーパーでも行ってこよかな(*^^*)


わくわく!



☆今日の画像☆



1枚目…


引っ越してきたばっかの冷蔵庫みたいやね(;´Д`)


これからいっぱい作り置きしよ〜っと(*^^*)


2枚目…


最近、ロケ弁続きで体重2キロ近く増えてたから昨夜走ったよ!


今日は雨やから難しいなぁ〜(;´Д`)



そろそろ、長靴履いてスーパーにお買い物行ってこよ〜かな(*^^*)




ほな!




もっちゃん
うん☆!見て見て〜!やっぱりうちは都会より田舎の方が好きやわ(*^^*)!
ポンタさん
お仕事やったら録画して〜(>_<)!
nanさん
チャレンジ〜☆お互い出来る限り頑張ろうね(*^^*)無理はしないけど、出来る範囲をもっと広げたいな〜!!
hippyさん
まじ!?確認してみて、もしうちやったら声かけてね(*^^*)!てか、町中でうちのこと思い出してくれたのが嬉しいッ(>_<)♪
ちびたん
金色のはねぇ、金箔のカステラやって!どんなんやろ!?まだ食べてへん!
マサさん
知ってるよ〜(*^^*)初め何て読むのかわかんなかった(;^ω^)
ぐんけいさん
初コメありがと〜(*^^*)!うちもそんなにカード持ってるわけじゃないから、リース引いてばっかり!これからもいっぱい一緒に遊んでね〜(^^)☆♪!
のぶちゃん
京都のおつゆは美味しいよ〜(*^^*)!お出汁って大事やんね☆!
reiziさん
うん(*^^*)!しばらくはゆっくりかな〜?たぶん…(;^ω^)ほんまこの期間にプロレス見に行きたいけど、東京でやったない(T_T)!
K+さん
難しいから知ろうとしなかったけど、大人になってニュース見るようにはしてるけど、少しずつ意味がわかる事も増えてきて、こんなにヤバイんやぁってビックリした(>_<)
たっくさん
ボックス買ったの!?すごーい(*^^*)!うちはブーストのカードがなかなか出なくてさ(>_<)飯塚さんのカードは5枚位出た!
もぎちゃん
ワクワクしてくれたの〜(*^^*)?放送始まったらきっとハラハラやで(^^)☆♪

コメント

柿の種を冷蔵庫で冷やした事無い(;^_^A

うちは親戚からよく送って貰ってるからストックしてある事が多いよ(^O^)

箱だから大量に有りそうだね(*^.^*)

体重増えちゃったんだ(>_<)

俺も二週間後に健康診断が有るから走ったりスポッチャに行って絞らなきゃ(;^_^A

プロレス都内なら来月の2日に後楽園でジュニアタッグの準決勝と決勝が有るよ(*^.^*)

たっく 2012年10月24日

すごい!
なんてキレイな冷蔵庫!!
そして、その一角に箱入り柿の種があるのがおもしろいですね。

僕も毎晩、夜中に走っています。
健康のために、田舎の暗い夜道を一人で黙々と走っています。
沙希さんはよく夜に走るのですか?
体重が増えた時だけ?

nan 2012年10月23日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

柿ピー、結構大量だね!
ちょい笑った(笑)

新日はしばらく地方だもんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
俺は次回観戦は1/4東京ドームになりそうです。

ちなみに俺にも2歳年下の妹がいるよ。
子どもの頃はいつも俺のあとを付いて来てて、でも友達の手前やっぱり恥ずかしいから「付いてくるなよー」って邪見にしてたなぁあせあせ(飛び散る汗)
高校くらいになるとケンカばかりしてたけど、大人になった今はお互いを思いやって仲の良い兄妹関係に落ち着いたよほっとした顔
妹がいる事が、どう恋愛に影響してるか?、は俺にはわからん(笑)

reizi 2012年10月23日

おつ(=^ェ^=)猫


UVERworld知ってましたかウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)

最近はまりましたあ☆ミ

夏に新曲出しましたよ♪

聞いてみてくださいよ(^^)

マサ 2012年10月23日

さきさん、こんばんわ1枚目の写真を見て一人暮らしにあるどこでもことだなと思いました。
先ほど「ゆる☆ふわ」を聞いていました、芸術の秋のネタですが、別のジャンルですが、もしも、ゆる☆ふわメンバーと福岡の小石原に行って陶芸体験をするなら、手びねりとロクロ体験でやるならどれを選びますか?

のぶちゃん 2012年10月23日

都内は昼頃にゲリラ豪雨的な感じもあり、一日中暗かったですね(゚o゚;;
今ひとつ落ち着かない天気、体調に十分お気をつけください(^ ^)
キンプロはリースカードの引きが悪くて凹んでます(;^_^A
飯塚選手の三連発には、さすがにまいりました(苦笑)。

2012年10月23日

何を作ったんですか?
スーパーってワクワクしますよね

ちびたん 2012年10月23日

たまの、休みは、部屋でユックリもいいもんだよ、雨の日は部屋で音楽聴いたりり、DVD見たりね、テレビの裏番組の録画を見たりね~っ、以上、雨降りの俺の休日の過ごし方でした、(笑)(-^〇^-)

もっちゃん 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!