ハーゲンダッツパーチー

Haagen-Dazs Party~~yeaaaaaaah!!!!

ってことで、そのままですが。。。。

アイス好き3人で「女子会×ハーゲンダッツ食べ比べ大会」しました。

しかも、ルールがあって、寒い冬にこたつでぬくぬくしながらアイスを食べること!!!!!

この条件はばっちりでした。

この会に選ばれたアイスたちは。。。

ドルチェひらめき

・フォンダンショコラ

・林檎のシブースト

クリスピーサンドひらめき

・リッチキャラメル

・ベリーベリーストロベリー

・チョコレートアンサンブル

の5種類です。ま-よくばり笑

もちろん、3人で仲良くまんべんなく食べました。

で、気になるお味の感想!!きになる??気になったでしょ?

私なりにそれぞれ5種類レホ゜したいと思いまぁす♪


★フォンダンショコラ★
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
私の好きなデザートベスト5に入るほど大好き「フォンダンショコラ」もちろん、この5種の中でも一番気になってたよ!

それがアイスになるなんて。。。目が点!

だって、だって、中のチョコレートがなぜかたまらないのか?どうして???

トローンと出てくるチョコレートソース、見ているだけで幸せでした。

「ハーゲンダッツさん、最高のデザートありがとう」と言いたい。。。。

は~くせになる、たまらん一品です★

★林檎のシブースト★
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
シブーストってなんだろ。。。気になって調べてみました。

洋菓子の一種で、カラメルとメレンゲを合わせたクリームの間に甘く煮たフルーツを挟んだものがのったタルトやパイのことみたいです。

それをアイスにしてしまうって。。。素敵な発想★

食べ進めれば進めるほど不思議がいっぱい。

アイスなのにケーキのような。一石二鳥ですね。

正直、こんなに美味しいなんて期待してなかったのに。。。

これは季節限定にしたらもったいないです。

3人とも大ファンになりました。季節限定っていつまで?終わるまでにたべなければ!

わがままいえば、是非レギュラー化にしてほしい!!!!笑

★リッチキャラメル★
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
キャラメル大好きな私!にはたまらないこの濃厚さ。

ん??なんだか塩分が感じられる。。。って思ったらやっぱり、岩塩使用らしい★(成分表チェック!)

これがまたキャラメルの味を引き立たせてます。

その名の通り「リッチ」な気持ちになれるアイスです~♪

またたべたい~!!!

★ベリーベリーストロベリー★
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
このアイスの第一印象は。。。。。可愛い!!!!

ストロベリーアイスのピンクはもちろん、果肉の赤い色がさし色になってとってもキュート★

食べるのがもったいないくらいです。

とはいいつつ。。。。食べましたよ。食欲には負けました笑

いや~~~~果肉の甘酸っぱさ。。。あの頃をおもいだします~・・・←1人がぼんやりつぶやいていました。。笑

合いますね。アイスと。ベストマッチ★

ストロベリーだから、さっぱりかなとおもいきや、アイスはしっかりと甘みがあるから食べ応えありだよ!

3人の意見が一致した一言

「好きな人の前で可愛く食べるならこれだよね~♪」

★チョコレートアンサンブル★
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
このネーミング良くないですか??笑

かなり気になる&そそられる名前ですよね。

食べたらわかります。とにかくチョコ!しかもそれぞれ食感や味わいが全然違う。

だから色々なチョコを楽しめてチョコ好きにはたまりませーん♪

しかも中のクッキーとサンドしているウエハースがこんなに合うなんてびっくり!

是非おためしあれ☆



長くなりましたが

最終的に順位を決める予定だったけど、そんなの決めれず。。。

やっぱりハーゲンダッツは何を食べても美味しいにつきるなぁ。。と思う女子3人でした。

さぁ、次は何会やろうかな~~~~~~★

コメント

めっちゃお久しぶりです(笑)

冬のアイス・・・美味いよね。

おいら的には、ベリーベリーかなって思ったけど、まあ美味しければ良し!ってことで。

次は焼肉会とかってどう??

てっちゃん 2010年12月11日

たっぷりのレポートお疲れ様でした((o(^∇^)o))
読んでいるとテンションの高さが伝わってきます↑↑↑

私は自分がお気に入りのクッキー&クリームぐらいしかあまり知らなくて(;^_^

どれもこれも美味しそうです~☆
やっぱり順位は付けられないでしょうね(*^_^*)

伊賀のトラ吉 2010年12月11日

女子会恐るべし(笑)
でも、アイスはチョコミントでしょ♪♪

ほぉりぃ 2010年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について