モデガに会いに来て!&お返事☆

 
 
おハウル〜ヾ(^▽^)ノ
 
お友達がこんなにかわいく私をまとめた写メくれました♪
優しいなぁ♪(≧ω≦)
 
 
 
 
さてさて。
 
今日は打ち合わせ!
 
 
 
そして
 
 
撮影!
 
 
からの!
 
 
 
 
池袋サンシャインシティーにて18時より!
 
CDデビュー記念イベントやっちゃいます!!!
 
 
ROCKSTAR以外の曲も解禁なので、
 
 
たくさんのかたに来ていただきたいです!
 
ぜひぜひ足をお運びくださいませ〜!!!!!!
 
 
 
ではでは!
 
長らくお待たせいたしましたお返事をば!
 
 
 
 
 
なみへいオヤジさん☆ミ
9人目のナオミキャンベルさんは、ベテランモデルさんなので、ばっちり仕切ってくれそうですね!!(笑)
 
ジャパンカップの記事でも、体調気にしてくださってありがとうございました!!家ついてバタンキューでしたよー!!(つд`)
 
 
ヤーテさん☆ミ
わぁ!ちらっとだけでもオンタイムで見てくれただけでも嬉しい〜ありがとうございます!!
写真は、モデガではないけど、同じオスカーのモデルちゃんのお部屋(^^)ノシ
その子もとーっても美人さんですよ♪
モデガは、リラックマだったりテディベアだったり、まちまちですね!!
ちなみに私はキャラものだとやっぱりハウルの動く城かな♪(*´д`*)
特にグッズを集めているわけではないですが(笑)
1日二本の私達、いかがでしたでしょうか?(笑)
いつか、毎日見ない日がないくらいになれるようにがんばりますね!
 
 
TACHIBANAさん☆ミ
こんばんハウル〜!!
そうですね、ダウンタウンさんに盛り上げていただけて、緊張もほぐしてくださったので、本当に助けていただきました!
きゃー!!
TACHIBANAさん、今日残業になりませんようにー!(=°ω°=)
お仕事超特急で頑張ってくださいっ!
ワイルドくびれ、お待ち申しておりますーっ!
 
 
グラとしさん☆ミ
可愛い画像ありがとうございますo(^o^)o
癒されます♪
番組チェックもマメにしていただけて、嬉しいです♪
そうですね!次回はミュージックステーション!
再会目指してがんばります♪
 
木村拓哉さんの人気、やはりすごいですねー!客席沸き上がってました!
 
ジャパンカップでさくらさんとは、自転車で最下位争いを繰り広げましたよ〜(/_;)
でもお互い声を掛け合えて励まし合いました!
 
 
将太さん☆ミ
松本さんにも、キャッチコピーつけたかったー(笑)
本当に楽しかったです♪
そうですね、次回こそ!
浜田さんからのドツキ!受けたいです!!
次回は放送ギリギリの内容で切り込ませていただきますっ!(笑)
 
ジャパンカップ、辛かったけど、終わると爽快!
良い経験になりました〜。宇都宮の方々も本当に温かかったし。幸せでしたよー。
二日目に餃子思い切り食べました!
疲れた体にニンニクが染みたー!(笑)
 
いいともで告知もできたし、昼も夜も出演できて、みなさんに会える機会が増えてよかったです!
これから毎日見れる機会があるようにがんばりますね!
 
 
ポンタさん☆ミ
増刊号、楽しみにしててくださいー♪
これからたくさん放送を控えてるのがあるので、お見逃しなくっ♪
 
きさとさん☆ミ
気ままにでいいので、自分のペースであそびにきてくださいねo(^o^)o
待ってます〜ヾ(^▽^)ノ
 
 
fireさん☆ミ
放送見ていただけたかな?
ダウンタウンさんに緊張をほぐしていただいて、トークも盛り上げていただけて、とっても楽しく収録できましたよ〜!!(^_^)/~
またブログにもきてくださいね♪
 
 
 
 
怒濤の告知見逃しちゃイヤン♪
 
 
☆★モデルガールズ Official Web Site☆★
 
 
 

コメント

いよいよ

   これからが


       本番ですね。、・

グラとし 2012年10月23日

LIVE!お疲れハウルさ~ん!ヾ(´c_,`*)

会社のモデガたちと一緒に噴水広場に参戦!(笑)

凄い熱いステージでしたね。

途中からだったので、ROCK STARの生LIVEが聞けずに残念でした。

やっぱり、最強の美女軍団ですね。

観戦ファンも女子率が結構高かったでしょう。

宏美さんの目力に魅せられましたよ!

初LIVEの自己評価は?

それとCD特典は、尾花さんでした。

宏美さんのカードは、予約分に入ってる事を願います。(笑)

明日も楽しく頑張って下さいね。∪*ゝω・)

PS:見間違いかもしれませんが、モデガのジャケ写のADTRACKが都内を走ってませんでしたか!?

TACHIBANA 2012年10月23日

今日は前線の通過で生憎の空模様  ステージに上がる前は 靴底拭いてからだよ


他の曲も解禁 ?   どんな曲か興味津々 ソロなんかもあるのかなぁ?

なみへいオヤジ 2012年10月23日

そうなんだ、グッズ集めはまちまちなのね…

ええ、モデガがテレビで毎日拝見できる日が来るのを大いに期待してますよん(*^^*)
A〇Bと、しのぎをけずる存在になって下さい!

実はまだ昨日の録画は見てません(T_T)
仕事プラスいろいろ事情があるためでして…f^_^;
一体、何でしょう?
まあ、近日中に見ます!

今日からイベントラッシュですね(^O^)
機会があれば伺いたいのが本音ですが(>_<)
とりあえず楽しんで来て下さいまっしー!

ヤーテ 2012年10月23日

初めまして~&こんにちハウル!!
モデルガールズの情報を迅速に得たいが故にbe amieに入ったのに、ここ最近本業が忙しくROMすら怠っていたせいで昨夜のOAを録りこぼす始末(汗)。
でも、そこそこ前から発表のあったストアライブは現在場所の発表がある3箇所とも参上するつもりです!! 新曲解禁もあるとの事で期待も膨らむばかり。野球帽かぶっておじゃまさせていただきま~す! ノシ

ニート・ローズ 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜