全日本モトクロス最終戦@SUGO

遅くなっちゃったけど
みなさん応援ありがとうございました!
最終戦ということもあってか、
お客様の数もなんか多かった気がする~☆
やっぱり、チャンピオン誕生の瞬間…
見たいよねっ\\(//∇//)\\


ドキドキの朝を迎えて、会場入り。


それでは結果報告です。

まずは
IA1クラス
ヒート1
優勝 熱田孝高選手
2位 平田優選手
3位 新井宏彰選手

ヒート2
優勝 成田亮選手
2位 小島庸平選手
3位 熱田孝高選手

ヒート1ではHRCの平田選手が最後まで
トップ争いを繰り広げ、2位チェッカー!
速かったよーぅ!!

そしてヒート1終了の時点で、
HRC #1 成田亮選手の今シーズンのチャンピオンが決定!!

成田選手はずっとトップを走ってたんだけど、
ラスト数分というところで転倒し
5位フィニッシュ。
インタビューでは「悔しい~!」
って。

でもでも、ヒート2ではヒート1の悔しさを晴らす、
ほんとに素晴らしい走りで見事優勝!!
文句無しの有終の美でした!

もぉね、スタートがバッチリ決まって、
トップを譲ることなく
終始レースを引っ張る安定した走り!!
これぞやはりチャンピオン\(^o^)/
最速!最強!

私たちも最後のフィニッシュの瞬間まで
一生懸命応援したよ!
届いてるかなぁ届いてるかなぁって思いながら。

実況の
「キング成田~!!」
が忘れられない\\(//∇//)\\


そして!

IA2クラス
ヒート1
優勝 フォード・デイル選手
2位 田中雅己選手
3位 星野優位選手

ヒート2
優勝 フォード・デイル選手
2位 三原拓也選手
3位 竹中純矢選手

ヒート1、ヒート2のどちらもぶっちぎりの走りでデイル選手が優勝!
速すぎてビックリΣ(゜д゜lll)
世界のスピードってほんとすごい。。

ヒート1では2位にもHondaライダーの田中選手!
レース序盤は大きく出遅れていたのに、
ものすごい追い上げを見せて、2位表彰台!
いったい何人抜かしたの~\\(//∇//)\\
カッコ良かったです!

3位もHondaライダー星野選手!
4位フィニッシュのところが
3位の選手のペナルティにより、
正式結果は3位に!

IA2クラスのチャンピオンは山本鯨選手でした!
ヒート2にまでチャンピオン争いがもつれ込み、
星野優位選手にもチャンピオンの可能性が
残っていました。

でも(>_<)
ほんとにわずかなポイント差で、
タイトル獲得はなりませんでした。。

お祈り届かなかったぁぁ(( _ _ ))

でも、星野選手はシーズンを通して
何度も表彰台に上がり、ほんとに大活躍でした!


朝からさぁやぴょんと一日中走り回って、
燃え尽きたぁぁ~(e_e)

声かけてくださったみなさん、
ゆっくりお話できなかったのですが、
ありがとうございました!


帰りの新幹線の中で、開幕からのモトクロスを思い返してました。

何もわからずに飛び込んだ開幕戦で、
初めて目にした横一線にずらっと並んだスタート。

真近で見られるど迫力のジャンプや
激しい順位争い。

巻き上がる土煙で砂まみれになったり、
雨のグリッドも
素敵な思い出だよ~( ´ ▽ ` )ノ

グリッドでは、手を必死に伸ばして
ライダーさんにパラソルをさして、
スタートまでの瞬間をサポートしました。

いつもお祈りしながらスタートを見守って、
表彰台ではどろんこになって帰ってきた
ライダーさんをお迎えして、
勝利の笑顔を見て
私も心から嬉しかったなぁ。

ほんとに思い出いっぱいです。

一年間お疲れ様でした!
ありがとうございました!

コメント

なんか・・・

ゆきなさんのコメント読んでると、puffyの「サーキットの娘」そのもの♪

あげくのはて、1位で走ってた成田選手、転倒してしまったしね!

「サーキットには、魔物がすんでる★」って♪

   車椅子車椅子車椅子

1年間、お疲れさまでしたるんるん (←まだ、終わってないかな?) 

なんか、菅生のゆきなさん、秋のせいか、余裕のお顔してましたハート

まろくん 2012年10月24日

ゆっきーなさん、思い出に残る、いいお仕事になって、
よかったね。チューリップ

これからも、今回のように、ひとつひとつのお仕事に
情熱を持って取り組んで、がんばってね。☆

まるみる 2012年10月23日

ゆきなちゃん、おはようるんるん

ゆきなちゃんも、応援お疲れ様でしたm(_ _)m

まさみん 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km