顔合わせ。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は「閨房のアライグマ」の顔合わせでした!!



当たり前だけど、初日なので絶対に遅刻できない!!
30分前には駅に着こう!よし、今日は順調じゃあ〜予定通り来れたぜい〜p(^_^)q なんて思って行ってたら...



あいほんのマップがやたら遠いとこ示す...え、徒歩5分のとこじゃないの?嫌な予感する...と思ってメール見返したら、四ツ谷三丁目なのに四ツ谷に来ちゃっていた私。ww



((((;゜Д゜)))))))
((((;゜Д゜)))))))
((((;゜Д゜)))))))



ちょ、待って待ってww
がちで焦りました(笑)
で、また丸ノ内線乗り場が分からなくて少しぐるぐるした私は、なんやかんやで5分前に到着...ふぅ。



今日はこんなはずじゃなかったのに(´;ω;`)



明日も早くおうち出ます!笑



明日のとこは行ったことあるので多分大丈夫!でも不安だから早く行く!笑



明日はダンス稽古〜☆



顔合わせの方は、全員は集まれなかったけど、緊張しました!みんなのこと知ってるのにすごく緊張しました!笑



毎日緊張感ある稽古場になると思います。これからどうなって行くのかほんと未知の世界。



(p`・ω・´q)



写メは今日の集合写真★



またぬん*

コメント

ははは。あぶなかったねー。ふぅ。クローバー
最初から、ゆか姫らしい展開で、これからの
練習の進み方が楽しみです。(笑)
そして、この話は、絶対に舞台のいい宣伝材料に
なると思うよ。。。チューリップ

といいつつも、応援しているので、舞台、頑張ってね。☆

まるみる 2012年10月23日

こんにちは。
初日から大変でしたね。僕もそう言うことありますから、初めての場所はできるだけあらかじめインターネット等でよく調べて行くようにしてます。
これから稽古頑張って、ゆかしの今できる事を出しきれるよう頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年10月23日

日曜日に『女の子ものがたり』が幕を閉じたばかりだというのに、早いなぁと思っていたら、本番までもう1ヶ月を切ってるんだよね(^o^;)

緊張するのはわかるよ!(^-^ゞ
だって本公演だし、しかも新作だし、今後、再演されるときには、今回のがベースになって行くわけだし( ̄▽ ̄)b

でも、そういった意味では、まだ何色にも染まってないんだから、おもいっきり“ゆかし色”に染め上げられるよね(o^-^o)

このチャンスを活かして、稽古→本番とめっちゃ楽しんで欲しいな♪(o^-')b

ゆっきー 2012年10月23日

オッチョコチョイだなぁ~(笑)

もう、1ヶ月ないんだね。

ゆかしの演技期待しているからね。

ユーゴビッチ 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任