宇都宮レポート1

遅れながらに宇都宮レポートします!どうもハルキックスです☆


フリーラン


沢山の方にお声かけて頂けて嬉しかったです(^-^)/





14kmのあの山道


坂道


人生の壁に立たされてるのかと思いました。笑


前日も10km程走り足も重く、同じようにはいきませんでした。


坂道さすがに降りて自転車おしていっちゃいましたorz


すると


選手の方が「乗って乗って!」と


言われるがまま乗ると


選手の方


自分のもこいだままめちゃキツい坂道背中押してくれたんです((((;゜Д゜)))))))


さすがプロ(◎_◎;)


街中走るレース観戦させていただいたんですがかっこ良かった!


生で見ると迫力凄い!


リアルもう一度見たい!!


そんな夜は皆エネルギー補給でテーブルにのりきらない量の餃子を食しましたとさ


いや、ホント頼みすぎてのりきらなかったんだから笑


でも食べ尽くすのがモデルガールズなのです♪


モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報