☆今日の一筆☆

今日もお仕事終了~( ´∀`)


偶然駅で事務所が一緒のまこっちゃんに遭遇してキャーキャーってなりましたヾ(^▽^)ノ笑


はっぴーやっぴー♪


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



タロっぽんぎ、ポンタさん、stowawayさん、サックマンさん、手羽先コウさん、、マーキュリーさん、おぐりん


です★



ありがとりんっo(^o^)o


そんな昨日のなぞかけの正解は




『PUSHと書いてあるドアをあける』
とかけまして
『お気に入りのものをおすすめする』
とかけまして
『ビネガードリンクにはいっているもの』
と説きます。


その心はどちらも

『おす(押す・推す・お酢)』


でしょう!



でした♪


あー!そっか!
押忍!もありましたね( ´∀`)笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ


答えは

『○○び○』


だょ♪



○に文字を入れてお答えくださぃ♪


○に平仮名一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:顔についてるものだょん★


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪

ぷるるんっo(^o^)o



ちなみに突然ですが、明日はMEDIAS記事DAYの為、1日だけ『今日のなぞかけ』コーナーはお休みしますっ(>_<)



また明後日に今日の答えと正解者を発表させていただきますね(´ω`)



のりずむ★

コメント

一筆書きは『くちびる』ですね。
今日もいい天気。
気持ちよく頑張れますね。

高山誠 2012年10月24日

俺は前に新宿をほっつき歩いてたら学生時代の友達に偶然遇ってその場で2時間近く立ち話した…っつう経験があるよ( ̄∀ ̄)

てか2時間も立ち話してないでどっか店入って話せっつう話だよね( ̄∀ ̄;)ゞ

今回の一筆は…

「くちびる(唇)」(´ε`人)

おぐり 2012年10月23日

答えは「くちびる」ですね~

人と人の出逢いに偶然はないって思ってます(^o^)

マーキュリー 2012年10月23日

唇に奪われたあの愛の蜃気楼の中で乱れていたこの胸心どうでもいいと

タロっぽんぎ 2012年10月23日

答えは、くちびる

手羽先コウ 2012年10月22日

くちびる!

誰も使わなくなった大きな建物!

それは「朽ちビル」…なんてねw

toshi 2012年10月22日

答え→くちびる

カカオネコ 2012年10月22日



今日も一日お疲れ様でした。

今日の一筆書きの答えは唇(くちびる)です。

stowaway 2012年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆