友達と温泉

こんにちは(・∀・)ノ


外を歩くとキンモクセイの良い香りがしてきますね♪この香りが大好きです!



日曜日は部活が終わった友達と温泉に行ってきました。




まずはお腹が空いていたので、夜ご飯を食べました♪
食べたのはざるラーメンです。
ツケメンとはちょっと違うんです!
つけつゆはツケメンとは違って、あっさりしていて、ざるそばのラーメンバージョンみたいなものです。



食べ終わった後、メインの入浴で~す!



まずは体を洗って、露天風呂へジャッボーン!
そこには、土日限定で丸太が浮いていました。
丸太に掴まって浮いたりして遊んでました。

そのうち、のぼせてきたのでお風呂を上がって、毎度おなじみコーヒー牛乳を飲みました!
冷たくてとても美味しかったです♪


家に帰って、日曜日はオリオン座流星群のピークだということで、お母さんと外に見に行きました。


30分位空を見上げていたけれども、見えませんでした…残念(|| ゜Д゜)


何年か前沢山見えたんですよ!!


見えたら夢が叶うように、お願いしたかったなぁ~!






ではまた今度(@^^)/~~~



from
MISAKI

コメント

極楽湯かぃ?

松子 2012年10月30日

 僕もキンモクセイの香りが好きです。

 友達とですか…



 楽しそうですね!!

 僕も温泉が好きです。
 気持ちいですよね。

 星好きです。
 私の好きな本に、星を元に作られたものがあります。
 それは、獅子座流星群なんですけどね…(・ ・:)
 大好きなんです。

三日月ウサギ 2012年10月24日

たのしそ~~う^^

写真、すごいかわいいよ♡♡

何部に入ってるんですか~??

ちょいまる 2012年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆