" />

念願叶って...わーい(嬉しい顔)

只今、カラオケ中~カラオケ

朝は事務所にちょっと寄ってから、親戚のおばちゃんと会って、ママと三人で中華ランチレストラン

それから...
表参道の東急PLAZAで欲しかったロデオクラウンのデニムパンツとベルト買ってもらって...わーい(嬉しい顔)

念願だったBillsのパンケーキを食べに...ウッシッシ
うわさ通り、フワフワで超~おいしかったよ黒ハート

そしてまたまたお買い物へ...足
渋谷109で、欲しかったお洋服をいっぱい買ってもらったよ~目がハート

来月、MIMIのお誕生日だから、ちょっと早めのプレゼント揺れるハート
嬉しくてスーパーハイテンシングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おばちゃん、いつも本当にありがとう~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m感謝ぴかぴか(新しい)

おばちゃんとバイバイしてから、レッスンまでまだ時間があるから、カラオケにきたよ~カラオケ
今日買ってもらった物は、また今度、ブログにアップしま~す目

夜は、ダンス[ダンス]で今日の高カロリーあせあせ(飛び散る汗)消費してこなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
頑張りま~す[力こぶ]

☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆

黒ハートひろゆきさん黒ハート
ママも一緒だから大丈夫でーす!笑
ご心配なくぅーウッシッシ


黒ハートハーフヴァンパイアさん黒ハート
皮ジャン、初めて買ってもらったんだけど、似合ってるって言ってもらえて
嬉しいなぴかぴか(新しい)
じゃ、いつか黒黒コーデでXOXO笑


黒ハートマケルさん黒ハート
えーっexclamation拝まれちゃうんでかぁ~exclamation&question
写真は、ママも自転車こぎながら撮ってるから、意外と難しいみたいで...ウッシッシ
でも、同じ道を行ったり来たりしてるみたいに見えるって面白ーいわーい(嬉しい顔)


黒ハートオムHIDE.Zさん黒ハート
三輪車...はないけど(笑)、パンツの裾詰めはしたことないでーすウッシッシ
脚、縮まないように気をつけまーすふらふら

コメント

こちらへ初コメ、ハロー(*^^*)/

MIMIちゃんは東急プラザや109のお洋服がばっちり着られるからいいな~~~!
なになに、背がまた伸びたって?どんどん目標に近づいてて、またまたいいな~~~!

ここまま 2012年10月23日

食べっぷりがたまらんですなわーい(嬉しい顔)
お洋服いっぱい買ってもらって良かったね指でOK

しょん 2012年10月23日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


いっくら食べても縦に栄養がいくからうらやましい限りなんだにゃ~猫あせあせ(飛び散る汗)


あたしゃなんぞは横になりるんだにゃ猫げっそりあせあせ(飛び散る汗)


スゴいぞexclamation


成長期exclamation

ひろゆき♪ 2012年10月22日

美味しそうに食べてるねぇ

なみへいオヤジ 2012年10月22日

こんにちはわーい(嬉しい顔)
足あしあとありがとううれしい顔

おばちゃんも良く109へ買い物行きますよ揺れるハート
セシルマクビーとピーチジョンとSBYは良く行きます揺れるハート

ブランドが
気になるなぁ…

あげほし☆みくり 2012年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン