*オイスター*








寒くなると食べたくなる♪




そんなオイスターちゃんを先日食べに行ってきましたー(*^^*)!










海のミルクってゆわれてるオイスターちゃんは




栄養価が高くて女性に嬉しい美容成分がたっぷり含まれておる‥。








ふむふむ‥φ(.. )











ますます好きになってまうやろ〜!


なオイスターちゃんですが










簑島さんは食べれないらしく




一緒にオイスターちゃんを楽しむ事が出来ません‥。








簑島さんに愛して貰え無くても


私がたっぷり愛してあげるからねオイスターちゃん‥♪








大好きだよオイスターちゃん‥♪












今日はいいとも見てくれた方ありがとうございました(*^^*)!



プチコント‥。
笑わないようにって思ってたんですけど
渡辺直美さんが笑わしに来て吹き出してしまいました河合です(゜▽゜)!








今日は夜8時からも
HEY!HEY!HEY!もご覧ください♪





ではまた♪










といいたいとこですが
まだありますっ!

今日からROCKSTARのミュージックビデオフルバージョン解禁されました!


ひゃー(゜▽゜)♪








是非チェッケラ!!!









HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

両方みましたるんるん 紫の衣装も、なかなか黒ハート黒ハート

おとといのモトクロスの感激も消えないまま、来月は山○輸入車ショー再開するみたいですよるんるん

まろくん 2012年10月23日

オイスターは大好きです。、


「いいとも」では、さくらさんと玲奈さんが

  必死で笑いを堪らえてましたね。、・

でも、亜の場面は、笑っちゃっても良い所ですよ。

芸人にとっては、いわゆる「おいしい~~」ところです。


  HEY✕3では、

      「春輝」さん

緊張してたかもしれないけど、

  まっちゃんに、イジってもらって良かったですね。、。

いづれにしろ、みんな緊張かつ楽しそうで良かったですよ。

一番、良かったのは、テレビで「ROCK STAR」が、

   見れたし、聴けたこと。、・



10月24日は、倖田來未さん・SUPER GIRLSさんなども

シングルリリースなので、頑張ってくださいね。

  次は、「ミュージック ステーション」で、

    タモリさんと、再会出来る日が来ることを

  願っていますね。、。・

グラとし 2012年10月22日

ひかるさんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


かなぁ~りお久しぶりですexclamation×2
m(__)m


『HEY!HEY!HEY!』観ましたexclamation×2


自己紹介カッコよかったですexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


『いいとも』にも出演されてたんですね?

『いいとも』は観ることが出来ませんでした…がく~(落胆した顔)


『いいとも』のテレフォンは木村拓哉さんだったんですねexclamation×2


それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年10月22日

フルバージョンもモデル体操動画も見てきたよぉ

次回からイベントは銀レンジャーを加えて 9人編成で行うのかなぁ?

8人揃って この踊りも練習しなくちゃね

なみへいオヤジ 2012年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*