おわった!



やほ〜(*^^*)


今、撮ってるドラマの撮影がやっと終わったよ〜!!


今回のドラマは、放送されるのはちょっと先になりそぅやけど、


ハッキリわかったらお知らせするね!


うちが出てるからってのももちろんあるけど、


今の時代の社会問題に触れたドラマで、私も演じてて思うことはたくさんあったから、みんなに見て欲しいなぁ。


☆今日の画像☆


一枚目…撮影してた緑山スタジオ!

お天気も良くて向かう途中は眠気との戦い!

台本読まなあかんのに!


二枚目…

ドラマがオールアップ(撮影が全部終わること)した時って、花束を頂く事が多いんやけど、


今回は新潟の佐渡ヶ島で撮影したから、佐渡ヶ島グッズ!!


お米が特に嬉し〜(*^^*)!!


三枚目…


ラジオ新日本でも新しく始まったコーナーのキングオブプロレスリング!

空き時間とかに触ってるよ(*^^*)

うちのチーム!ガオちゃん'sと試合してね☆


四枚目…

終わって帰ってきたうち!

腹ペコなので何か食べてきまーす!



ほな!



nanさん
うんっ(´дq)!ピンチはチャンスや!頑張ります(>_<)!!メール待ってるね〜☆
カンイチさん
うんッ(>_<)!プロレスはほんまに大好き!!今週はプロレス女子トーークするから楽しみにしててね(*^^*)
もっちゃん
一般の食堂って会社とか??うち学校の食堂しか経験した事ないからすごい懐かしく感じたよ〜(*^^*)!今週も頑張ります!
reiziさん
お、お父さん…(T_T)今週は先週よりも成長してる所を見せられるようにするね(>_<)!言ったしひけへんどーー!!
ゲラさん
ありがと〜☆ん??つた屋いったの?
のぶちゃん
ふふふ、両方間違ってはいないよ(*^^*)!
K+さん
まじーー!!?これで580円とかめちゃ安くない?すごーい!美味しそ〜。。。お腹空いたなぁ…(´дq)ちゃんと前に進むよう、頑張るね(*^^*)!見ててね!
ちびたん
深夜のお仕事とかぶった場合は寝れない日もあるけど、毎日では無いから大丈夫(*^^*)!今日もたっぷり寝たし☆♪
たっくさん
マジ!ラジオのお話ししたの?!恥ずかし〜(>_<)今度、直接お詫びしたいなぁ(´дq)キンプロどうやった〜(*^^*)??

コメント

つた屋は11月1日に行くよわーい(嬉しい顔)

ゲラ 2012年10月23日

こんばんは(^o^)

撮影お疲れ様です!
放送楽しみです(@^O^@)
ワクワクっ( ´艸`)

もぎちゃん 2012年10月23日

ドラマ撮影お疲れさま(^-^)/

これからやりたい事リストの中から何か出来る事有るかな?

いつか放送日時とか教えてね(*^.^*)

キンプロはボックス買いだから中にはかなりレアなのも有ったよ(^O^)

後は今回出てないと思われる裕次郎さん、タコスさん、石井さんが手に入ればコンプなんだけどね(>_<)

あと、ボマイェとレインメーカーが欲しかった(;^_^A

たっく 2012年10月23日

社会問題とはやるではないか。 
始まったら予約録画してしっかり観るよ。 楽しみじゃ!!

日本も社会にしろ政治にしろ経済や報道まで色々山積みの問題を抱えとるからね。 大人がしっかり考えないといけない時期にきてる。(経済などは既に手遅れのような気もしますが)

K+ 2012年10月22日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

撮影終わったんだね。お疲れ様でしたー!
ラジオの関係で東京ー新潟を短時間で往復したり、寝る間もなく撮影に入ったりと大変だったと思うけど、無事に終了して良かったね!わーい(嬉しい顔)
お父さんもひと安心です(笑)

すこしはゆっくり出来るのかな?
疲れてるであろう心身を休めてくださいねー手(パー)

reizi 2012年10月22日

さきさん、こんばんわドラマの撮影終わりましたね、今ミニ番組を見ていて、さきさんに故郷京都にある会社の創味食品が取り上げていました、地味な話ですが買って使ったことあります。創味食品はつゆを作っている京都の会社です。

のぶちゃん 2012年10月22日

初めてコメントします。
ラジオ新日本プロレス、毎回楽しませてもらってます^_^
これからは声だけではなく、ドラマとかでの「動く沙季さん」もぜひ応援させていただきます*\\(^o^)/*

キンプロ、なかなか勝てません…。
カードを買いに行きましたが軒並み売り切れ…。
対戦ではガオちゃん'Sに負け(笑)、リーグ戦でも負け負けです(苦笑)。
やっぱりカードを実際買わなきゃ、闘いは厳しそうですね。
なんとか入手して、ガオちゃん'Sに一矢報いるべく頑張ります^_^

これからも応援しますので、お仕事頑張ってください!

2012年10月22日

お疲れさま(^o^)(=^ェ^=)

サキ殿わ、歌手のUVERWorld知ってますかあ?猫

マサ 2012年10月22日

さきさん!
金色のやつはなんですか?

ちびたん 2012年10月22日

こんばんは~久し振り、ごめんなー元気してた?

今日、難波で沙希ちゃんか?と思う人発見してん。背が高かった。髪の色も一緒やった。
そんでな、ごめんやけど背が高い女の人ってついじろじろ見たくなるもんやな…沙希ちゃんの話も思い出したし凝視は止めたけど。
でも、その人見て背が高い女の人って俺はかわいいと思ったわ。フォローじゃないで笑 すらっと女子…ええやん(微笑)

仕事頑張ってなー
そんじゃ。

Hippy 2012年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!