応援(*^^*)

こんにちは!

末永真唯です♪

土日、レッスンはお休みでした!

ちょっと残念(。・・。)

でも、そのおかげで
久しぶりに部活に(応援に)
行けましたよ♪

土曜日は駅伝大会でした!!

私は短距離だから
でないのですが、長距離の
人には大きな?大会だと
思います!

次の大会にいけるように
応援頑張ってきました♪

結果は...
女子は残念ながら次の大会には
いけませんでした(泣)
でも、皆頑張っていて
すごいと思います!

そして、男子ですが
すごいんです!!!
大会記録など、色々です。

次の大会につながりました。

真唯は応援にいけないかも
しれませんが頑張ってほしいです♪

★コメント★
じょりすさん
なめこ可愛いですよね揺れるハート
ありがとうございます(*^^*)
まゆゆに似ていますか?
よく言われます(笑)

ひなのちゃん
UFOキャッチャーで取るより
買った方が安いし早かったと
思うよ(笑)
24日なんだね!
賞とれるように頑張れ~

みこさん
お疲れさまでした♪
そうだったんですか!
YELL歌ったんですね♪
いい曲ですよね!

ほのかさん
はい!
10月30日なんだね!!
でも、後の方が練習できて
いいなぁ♪
「時の旅人」いいよね!
真唯、好きだよ♪
頑張ってね!

a.mさん
そんな!!大丈夫ですよ!!
でも、そんな風に思ってもらえるなんて
嬉しいです♪
私の学校は課題曲はなくて
全部のクラスが違う曲を1曲
歌うんです♪
cosmosきれいな歌ですよね!!
頑張って下さい!!

合唱コンさん
お疲れさまでした!
そうだったんですか...
私もそう思います♪
皆で楽しめたのでいいです!
テスト嫌ですね(笑)
期末頑張りましょうね♪

はるなちゃん
うん。
でも、楽しかったよ!!
「心の瞳」他のクラスが
歌ってたよ♪
頑張ってきてね♪

a-chanさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そうでしたか?
ありがとうございます♪
去年も賞がとれなかったから
来年こそ頑張りますね♪


皆さん合唱コンクールが
近いみたいですね!
真唯はもう終わってしまいましたが
悔いが残らないように
頑張って下さい!!

今回は、写真を撮れなかったので、
前に友達と撮ったプリを載せていてみました。

コメント


えっ?!
もしかして陸上部?

私も、短距離だよお(^O^)
だけど今は、次の大会に向けて高跳びやってるんだ!(^^)!

私も2週間前に駅伝大会あったよ!
なんか日本一の予選会らしくすっっごい人だったよ\(~o~)/
私は短距離なのに駅伝でたんだ。
先生が『お前しかいない』とか言ってさ―――――――\(-o-)/
それにアンカーだったしー。
まあ走り切れてよかったよ―――(^O^)

プリクラ可愛い♥
写りがいいねえ(●^o^●)
うらやましい☆彡

a.m 2012年10月22日

やっぽい^^

駅伝の応援、お疲れ様でした。
男子すごかったですよね!!
かっこよく見えました(笑)

プリ☆
可愛すぎですよ~♪
憧れます(^@^)///

ではでは、また~(・-・)/

★結渚★ 2012年10月22日

やっぽい^^

駅伝の応援、お疲れ様でした。
男子すごかったですよね!!
かっこよく見えました(笑)

プリ☆
可愛すぎですよ~♪
憧れます(^@^)///

ではでは、また~(・-・)/

★結渚★ 2012年10月22日

頑張るね!(๑≧౪≦)
でも担任が男子ばっかに怒ってるからその大き声で頭超絶痛いww
うんうん!時の旅人いいよね!!!

プリクラ可愛い!(๑≧౪≦)
真唯cは本当になんでも似合うよね!!

では!

ほのか 2012年10月22日

こんにちはッexclamation×2

私も土曜日 駅伝だったんですようれしい顔
兵庫だから関係ないかもですけど...ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

でも 私も真唯さんと同じ短距離ですぴかぴか(新しい)

ちなみにその中の高跳び専門です芽
真唯さんは何専門ですか??

また良かったら教えて下さいウィンク揺れるハート


プリクラ可愛いですね!!!目がハート
私も真唯さんみたいに可愛くなりたいです揺れるハート

これからも頑張ってください
応援してますチューリップ

凛子 2012年10月22日

プリ可愛い!(*^▽^*)

長距離男子、すごいんだね(〇o〇;)

ああーいよいよ明後日音楽祭だぁΣ( ̄□ ̄;)

頑張るねー(⌒▽⌒)

2012年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。