Halloween

こんにちはー!!

全然ブログ送信してなくて、すみませんでした冷や汗2


Lutzさん!
本当になかなか返事出来なくてすみませんでした考えてる顔
いつもLutzさんの返事、楽しみにしてますよ♪
もう寒くなって来ましたね~食欲の秋は沢山食べて体を丈夫にしなくちゃ指でOK




もうすぐムードHalloweenムードですねぇ♪

楽しみでーすムード
町では
Halloweenに向けて色々な飾りやイルミネーションを沢山見ます(^o^)v
オシャレで可愛いからついつい見とれてしまいますハートたち(複数ハート)






沢山可愛い飾り物ありましたよ♪
皆さんも見つけて下さいね指でOK




今日は、なかなか会えなかったおじいちゃんの所に行ってきました!!

久しぶりに会ったおじいちゃん!凄く嬉しかったですヽ(・∀・)ノ元気そうで良かったでーすグッド(上向き矢印)




明日からテストでーす鉛筆
でも頑張りますウィンク

今日はこの辺で手(パー)

BYE-BYEほっとした顔

コメント

おじぃちゃん(^∧^)

まだまだ、元気ですか?(´ω`)?

テストがんばれー

けーすけ@ちぇる 2016年08月16日

ハロウィンですね。
Lutzの街でもいろんな催しがあるよ。
近くのテーマパークでは、ハロウィンの飾り
付けがしてあって、楽しいし。
隣の歯医者さんでは、仮装イベントやるん
だよ。
せっかくだから、楽しんじゃえ!

おじいちゃんに会えてよかったね。
おじいちゃんも、喜んでくれたね。

Lutz 2012年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。