" />

嬉しい週末ムード

こんにちはウィンク
中間テストが終わって晴れ晴れ萌乃香ですうれしい顔

土曜は妹の学校で親子スポーツ大会があり、家族で参加(^-^)
パパが親VS子供サッカーで本気でやっていて(笑)
面白かったですよ~

日曜は遊園地に行きました♪
久しぶりの家族でのお出かけだったので、すごい楽しかったですグッド(上向き矢印)

クレープ 食べて…

記念にパシャ♪

もうすぐハロウィン ですね るんるん

遊園地の後は家族でお食事 レストラン
オレンジジュースはすごいBIGで美味しかったです指でOK


るんるん コメント返し るんるん

さいごっーすさん
沢山勉強して頭が良くなるといいですほっとした顔

ガスリンさん
理科や数学ですわーい(嬉しい顔)

こころさん
ありがとうございますほっとした顔

いKじゅいKじゅいKじゅいさん
はいっ(^o^ゞ
難しくですが頑張ります指でOK

いちごさん
ありがとうございます
勉強は2~3時間ぐらいです鉛筆時々30分ぐらいの時もあるかも(笑)

えみさん
初のコメントありがとうございます
ママに聞いた話だけど、女の子は顔に汚れがたまる時期が必ずあるんですってがく~(落胆した顔)だから顔をきちんと洗えばきっと治ると思います♪私も気を付けてますぴかぴか(新しい)

ルンルンさん
塾は週に2回行っています鉛筆頑張ります指でOK応援よろしくお願いしますほっとした顔

みんみんさん
頑張ります指でOK

ひびひびさん
ありがとーグッド(上向き矢印)
沢山見てくれて嬉しいハートたち(複数ハート)

ほのぼのさん
見所は笑顔ですウィンク
私の笑顔をみて元気になってくださると嬉しいですリボン

ぽこあぽこさん
好きなスポーツはスケートで、デパートでよく買う物はお洋服ですTシャツ(ボーダー)
好きなタレントさんは憧れている菊川怜さんです揺れるハート揺れるハート
いつか菊川怜さんのように皆さんに夢と感動そして笑顔をお届けできるといいですほっとした顔

となりのトトロさん
頑張りますぴかぴか(新しい)

すすむママさん
本当ですよ~うれしい顔
ママはいつでも元気100倍です

みさ吉さん
期待と応援よろしくお願いしますほっとした顔

ひめの友達だよさん
私も私のファンの方みんな大好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

花まる。さん
私のブログをみて笑顔になってくださいねウィンク

紗矢です!さん
楽しみだね~ムード

ひびキングさん
マジで応援ありがとうウィンク
正体が気になりますが応援してくれてすごい嬉しいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

竹馬さん
竹馬のできはどうでしたか!?私は久しぶりに行けて楽しかったです

お…小さん
可愛いといってもらえて嬉しいな目がハート

同じくお…小さん
そうですかね~クローバー

ヨッシーさん
フフフ わーい(嬉しい顔)
悪気なんて思っていませんよわーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

オムライスさん
そうですね~

わかなさん
ありがとうございますほっとした顔
今は一生懸命レッスンをがんばって、努力中ですウィンク


皆さんのコメントで勇気や頑張ろう!という気持ちが持てます!
皆さんからの沢山のコメントすごく嬉しいですムード

私のプロモーションビデオ配信されています映画
見てくださると嬉しいですハートたち(複数ハート)よろしくお願いします!




今週もHAPPY満載ムードの1週間を過ごして下さぁ~いうれしい顔

揺れるハート 笑顔たっぷりほののん揺れるハート



さくらんぼ 萌乃香 チューリップ

コメント

わーー
楽しそうでいいですね~
家族みんなが仲が良いのは幸せな事ですよね!
これからも家族仲良し笑顔たっぷり頑張ってくださいね

お魚 2012年10月23日

そこの遊園地は多分
うちも行ったことあるかもムード
家族なかよしでいいねウッシッシ

山の組 2012年10月23日

遊園地にいったのですね
楽しかったですか?
ほのかさんは何人家族ですか?
幸せな家族だと思います
ほのかさんは家族も応援しているファンの皆さんも
大切にしているのですね
きっと美人で素敵な方になると思います
自分に自信を持って日々を過ごしてください

オレンジジュース美味しそう
ほのかちゃんはオレンジジュース好き
ですか?
ほのかさんはすごいかわいい

ルンルン 2012年10月23日

クレープ美味しそうぴかぴか(新しい)
ほのかさんにクレープにあいますよ

さくらんぼ 2012年10月23日

クレープ美味しそうぴかぴか(新しい)
ほのかさんにクレープにあいますよ

さくらんぼ 2012年10月23日

おばさんみたいな事を聞きますよ~ウッシッシ

なま足ですか?

やっぱりママも若いのかしら~ハートたち(複数ハート)

となりのトトロ 2012年10月23日

お返事ありがとう☆

綺麗にしてればだいじょぶだよね!!

ほのかちゃんもきおつけてね(ヾ(´・ω・`)

えみ 2012年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春