music♪

Hello! るなデスー!
今日は学校、休みです。ウィンク

今日は、
・宿題鉛筆
・バイオリンの練習ムード
・ドラマ見たTV
・音楽聞いた音楽

いつもと同じようなweekendを過ごしました!

この中でも一番楽しかったのは、やっぱり音楽聞いてた時ですうれしい顔
この前は、家入レオさんの話をしましたね〜
今日は、最近ハマってきたアーティストさん、GACKTさんの話をします!

さっき言ったとおり、るな、最近GACKTさんの曲を聞くようになりました^_^
皆さんがお持ちのるなのイメージで言うと、「え?GACKTの歌聞くの?」っと、あまりのギャップの大きさに驚く方も中にはいるかと思います

でも正直そうやって、るなのいろんな一面を皆さんに見せられたらいいかな~って思います!

S e v e n t e e n様ぴかぴか(新しい)
またコメントしてくださり、ありがとうございます(^O^☆♪
このチョコカップケーキは、学校の先生や、同じクラスのみんなに売ったりしました!意外とみんな美味しいって言ってくれたので、嬉しかったですです!

ハーフバンパイア様ぴかぴか(新しい)
いつもこんな私を褒めてくださってありがとうございますウィンク
このコメントを読んでて、きっとすごく優しい方なんだな~って思いました!これからも、こんな私ですが、頑張るので、よろしくお願いしますほっとした顔

TAKANORI様ぴかぴか(新しい)
カップケーキ、意外とみんな美味しい美味しいって食べてくれたので良かったですハートたち(複数ハート)
チャリティーイベントまであと少しなので、頑張ります!

RIRIKA様ぴかぴか(新しい)
え?誕生日だったんですか? 遅れちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
私もよく、誕生日が近くなったら、クラスにアイスやケーキをくばってました!


P.s ファンレターの宛先は、
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー 5F
高橋るな 宛


お願いします!


Luna揺れるハート

コメント

忙しいですね~。
私もピアノの練習が週1回あります。あまり好きではないですけど・・・。笑
るなさんって、バイオリン練習だいたい何時間します?

友達がバイオリン習ってて、毎日3時間以上練習しているんですよ。
しかも大学生レベルのプロ腕なんだよお!!
友達もるなさんのバイオリン話に興味あるかなーと思って^^
だから友達にもるなさんのブログを教えてみます★

るなさんこれからも頑張って!応援してまーす!

RIRIKA 2012年10月26日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪


バイオリンかー( ☆∀☆)♪

るなちゃん、特技が多そうだなー( ☆∀☆)


宿題、って、なんかカワイイー(*≧∀≦*)(爆)

そうだよねー、学生だもんねー(*≧∀≦*)


アハハ♪

でも、なんか、カワイイーな(*≧∀≦*)♪


で、あ、Gackt 好きなんだー( ☆∀☆)

確かに、なんか意外な感じだなー(*´∇`*)


うんうん、いろんな、るなちゃんを教えてねー(*´∇`*)♪

気取らない、ありのままの、るなちゃんをねっ(*≧∀≦*)


宿題………(*≧∀≦*)

あれ?なんか、宿題、俺、ツボに入ったなー(*≧∀≦*)(爆)

カワイイー(*≧∀≦*)☆☆☆



っていうか、あ、

ファンレター、俺が出したファンレター、届いたかなー(*´∇`*)


っていうか、届いてるのは届いてると思うけど、

るなちゃん、受け取ってくれたかなー(*´∇`*)☆


生まれて初めて書いたファンレター(//∇//)☆☆☆


今日は家でドラマ見たり音楽聞いたりしたんだねムード
特に音楽がスキなんですねexclamation×2
私も好きっハートたち(複数ハート)

コメントの返事ありがとっハートたち(複数ハート)とっても嬉しいハートたち(複数ハート)
私もカップケーキたべたかったなーうれしい顔

Seventeen★

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡