質問返し




こんつわ!


今日もいい天気!
最近風が涼しくて心地いいです^^
ニット着ても暑くもなく寒くもなく(*^^*)



夜にレッスンがあるので
気合い入れて頑張ります!


前回のレッスンは自分的に
納得いかない感じだったので…笑





ということでコメ返!




☆質問かぁー、、、んー、いきなりだと思いつかない(笑。
…あ、クレープ屋さんのバイトって、お仕事忙しくない時はまだしばらく続けるの(''*)?
あと、うちの送ったお手紙届きましたかー?
ちっちゃい絵本入ってるやつ*

★空いてる日があれば結構入ってますよ!
でも最近は他の店舗のヘルプに
行ってることも多いです^^
届きました!とっても嬉しかったです(*^^*)



☆これからどんな役やってみたいー?
あのドラマのあの役とか...
知りたいです★


★あのドラマのあの役か~…何だろ
今までの作品だったら「花より男子」の
花沢類とか( ̄▽ ̄)笑「クローズzero」の
滝谷源治とか( ̄▽ ̄)笑

あ、突っ込まないでね( ̄▽ ̄)笑



☆やってみたい役はありますか?

ちょっとありきたりすぎですが(笑)


★案の定同じ質問ありましたね(笑)
ではあえてこっちで答えます!
やってみたい役は…侍!とか( ̄▽ ̄)
あの喋り方が好きなんですよね(笑)
高校生もまだやりたいし、
人間の生々しい部分を表現した役もやってみたいし…
まだまだキリがありません(笑)




☆質問は…瑛久くんが演技をする時に参考にしている、またはしたい俳優さん、女優さんはいらっしゃいますか?

ブログ、毎回見てます!
またコメントしますね!
応援しています\(^o^)/


★男女関係なく色んな役者さんを
参考にしますよ!
「この台詞をこの役者さんは
こんな表現するんだ!」って^^

ありがとうございます!
これからもお願いします(*^^*)



☆あ、質問!
いままで生きてきた中で、
「もう2度とたべたくない…」
って思ったものとかありますか?

なければ「もうしたくないこと」でお願いします☆

こういう変なこと、聞くの好きなんです(笑)


ずっと応援しています。
頑張ってください☆


★確かに聞かれたことない質問(*^^*)
子供の頃納豆をパックごと抱えて
食べてたらしいんですが
記憶がなく、今は嫌いな食べ物です^^;

因みにしたくないことは
ブランコ立ち漕ぎからの後ろにジャンプ


ありがとうございます!



☆質問は…一番好きな食べ物は何ですか?好きな歌手は?


★好きな食べ物は
おばあちゃんが作った肉じゃが( ̄▽ ̄)
歌手は昔はファンモンさんが好きでした!
今はあんまり音楽聞かない(ーー;)



☆質問なんですけど、アッキーの持っているディールデザインのアイテムを全部教えてくれませんか?できれば画像ものしていただきたいです泣
お願いします(>д<)


★すみません(>_<)
画像はこっちの
都合上載せられないですけど
ユリモチーフの大ぶりネックレスと
同じ小ぶりのネックレス
細身のリングにiPhoneケースです!



☆質問!好きな芸能人もしくは
憧れの芸能人は誰ですか?


★昔から変わらず小栗旬さんです!








と、こんなかんじで!



因みに肌の色は
このままでいいそうなんで( ̄▽ ̄)
かといって日焼けどめは塗らず
自然にいこうと思います(#^.^#)






でわでわ。

コメント

かなり久しぶりのコメ返でしたねわーい(嬉しい顔)
皆さん含め、私も嬉しかったでするんるん

読モ時代から応援していますが、これからどんな俳優さんになっていくのか楽しみですわーい(嬉しい顔)

頑張ってくださいね☆

きなこ 2012年10月22日

こんばんはo(^-^)o

コメント返しありがとうございました!
嬉しくてテンション上がりました(*^^*)

同じ台詞でも違う演者さんが言えば、違う雰囲気の役柄に感じます。
女優さん、俳優さんの良いところを盗んで、演技で魅せれる俳優さんになれると良いですね!

どうでも良いんですけど、私も小栗旬さんが演じた花沢類だいすきです(* ´ ▽ `* )
心を持っていかれました(笑)
最近で言うと、リッチマン・プアウーマンの日向徹にも持っていかれました( ̄▽ ̄)
いつか瑛久くんの演じる花沢類も見てみたいです(^-^)/

レッスン頑張ってきて下さい♪

失礼しましたm(_ _)m

ありさ 2012年10月22日

こんばんは*

質問返しありがとぉっ(^^*)!*゚
クレープ屋さんまだやってるんだねぇっ('ω'*)もう1度食べたいと思いつつ行けてないから、瑛久くんが作れるうちに行きたいんだけどね(-ω-;)

お手紙無事届いたよぉで良かったです*安心したっ(^ω^*)

他の質問も答えも見たけど、ブランコ立ち漕ぎからの後ろにジャンプがツボで、電車なのに吹き出しそうだった(笑。堪えたけど、にやにやしちゃった(笑
面白かったぁー(^∀^*)笑

質問返しお疲れ様でしたっ*
レッスンがんばってね♪

奈緒* 2012年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと