模ー試ー!




こんばんは(*^o^*)
愛葉ですクローバー



今日は朝から模試を受けて来ました!
2週連続の模試の第1弾、
記述模試でした~鉛筆


記述模試は、
来週に控えているマーク模試とは違って

国語では論述問題とか、
日本史では人や事柄の名前を書いたり、
英作文や英文和訳などなど…
上記のような
自分で書く問題がたくさん出るので、
とっても難しいんですふらふら



そして私はこてんぱんに
やられて帰ってきました(笑)


それでも休んでいられないのが
今回の鬼畜なスケジュール!(T_T)


今日の復習をして、
来週の模試にむけてさらに
知識を詰めていかなければ!


今日ぼろぼろにされた分、
来週は取り返したいと思いますハート(・ω・´)



1週間がんばるぞーっチャペル





コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
ほんと、最強ですよね!
温かいスープの力は偉大ですウッシッシ
醤油派さんですかーるんるん
胃もたれしなさそう!笑






それでは☆
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。