キャノン大撮影会とお祭り。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はキャノン大撮影会in東京に来て下さった方々、ありがとうございました☆
初の撮影会楽しめました〜\(^o^)/
今日は天候に恵まれすぎて逆に暑かったです。笑
やっぱ晴れ女かな私。ww



今日撮影して下さった写真は良ければこんなの撮れたよ〜って送って下さると嬉しいです(*´人`*)



こちらまで〜!

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー 5階
株式会社オスカープロモーション
長澤佑香



今日は私たち日本人モデルを含め、いろんな国の出身のモデルさんたちがいたのですが、もうかわいくてかわいくて!!終始かわいいかわいい言ってましたww



もう、So cuuuuuuute!!щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)ってかんじ!笑



次生まれるときはヨーロッパ系に生まれたいです。ハーフかクオーターでもいいです。髪色はブロンドでエメラルドグリーンの瞳に生まれたいです。笑



今日は目の保養をさせていただきました(*´ω`*)



それから今日一緒だった小谷実由ちゃんとも仲良くなったよ〜\(^o^)/♪
実由ちゃんも負けじとかわいいぜ...!!



今日は帰りの電車、ベストタイミングで起こしてくれて助かりました。笑



また一緒にお仕事したいなぁ〜\(^o^)/



お仕事が終えた後は、小中一緒の仲良しちゃん☆やっすうと地元のお祭りに行ってきたよん〜



やっぱお祭りはじゃがばた!前も書いた気がする...
あとラベンダーカラーのチョコバナナも食べた〜色がかわいくて(*´ω`*)笑



地元の子たちとも久々に会えて嬉しかった〜♪
「閨房のアライグマ」もしっかり宣伝してきますた(^з^)-☆笑



明日は顔合わせです!ついに始まります!どきどき。



またぬん*

コメント

ゆかしさん、今日の顔合わせ、どうだったかなっ。(笑)

舞台に対するモチベーションは、あがった???

そして、撮影会は、大盛況だったみたいだね。クローバー
おつかれさまでした。☆

まるみる 2012年10月22日

撮影会のあとにお祭りに繰り出す元気のあるゆかしすごい(°□°;)!!!笑

また一緒にお仕事したいねハート

2012年10月22日

こんばんは。
初撮影会、お疲れ様でした。
僕は、女の子ものがたりに行ってたので、そちらには、行けませんでしたが(カメラ無いから初めから行けないか、カメラ、買わないとね)いい撮影会になったようですね。
これからも撮影会、頑張って下さい。

どらちゃん 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任