ハッピーデー!

こんばんみ~猫2

今日はとっても暖かい1日だったね~晴れ

予定通り、MIMIが入学したい高校の文化祭に友達と一緒に行ってきたよ!





 



そこで、5人くらい知り合いにバッタリあってビックリしちゃった笑

ここの学校は中高生が一緒の文化祭だから、お化け屋敷とかcafeとか、ゲーム
・・・ダンスにバンド・・・などなど、本当にとっても色んな出し物があってすご~く楽しかったグッド(上向き矢印)

特に、お笑いライブがすっごく面白くて感動しちゃったexclamation
その人達は、プロのお笑い芸人を目指していて、今、色んなコンテストとか大会に出て頑張ってるんだって指でOK

いつか、有名になって欲しいなっ・・・って思ったよウィンク
応援しよ~っとクローバー




文化祭の後は、渋谷109でショッピング~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



黒黒で、写真だと良くわからないねっ・・・あせあせ(飛び散る汗)




今日は、皮ジャンとポーチと柄付きタイツを買ってもらったよ目がハート

季節の変わり目は、欲しい物がいっぱいあって困っちゃうあせあせ(飛び散る汗)


明日は土曜日の振り休でお休みだから、またまたお出かけするよ~~~っウィンク

とーっても楽しみにしてる事があるんだぁ・・・ウッシッシ

うふふ・・・・それでは、又、あしたぁ・・・さくらんぼ



☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

クローバーなみへいオヤジさんクローバー

文化祭、卒業しても何年経っても思い出に残ってるっていいですねクローバー
中央線に乗ったら桜並木、探してみよーっと笑


クローバーひろゆきさんクローバー

MIMIはあんまり器用じゃないんだけど、まぁまぁ上手く出来たかニャ猫

コメント

(・・;)ミミちゃんごめんね前のブログにコメントできなくて…
(*^_^*)希望高の文化祭は楽しかったようだね♪親しい友にも会えたし〜♪

レモンイ・エ・ローのカーデにミニスカ♪ショートブーツはスエードかな。コーデがバッチリ似合ってセクシーキュートだよ。

黒革のジャケット、タイツ(^_^)どんな風に素敵に着こなすか楽しみしてますよ♪
ミミちゃんモデル体型が超一級品だし腰から太股〜足首まで掛けて魅力的な脚だから安心感ありありだけどね♪

カイジ 2012年10月21日

文化祭楽しいよね~。
 
でも、俺、今年は文化祭実行委員だったから
楽しむ事より何事もなく無事に文化祭が
終わる事ばかり考えてたよ。

来年は思い切り楽しも(~o~)

高校かぁ。。。
俺もそろそろ考えなきゃだな!

2012年10月21日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


来年の4月には希望の高校に入学できたらいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)学校

ひろゆき♪ 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ
観劇