40th

今日はゼミのプロジェクトでお世話になっているtvkさんの40周年記念イベントで赤レンガ倉庫に行ってきましたよん( ´ ▽ ` )ノ

カナガワンやおしりかじり虫の振付師である南流石さんとお話をさせていただいたり、ユニコーンさんのライブを観せていただいたり、とっても思い出に残る1日でしたっリボンぴかぴか(新しい)


トリの真心ブラザーズさんのライブでは横浜市歌を歌っていて、浜っ子の私にとっては小学生の時歌ったなーなんて懐かくなったり( ´ ▽ ` )ノハートたち(複数ハート)

改めてエンターテイメントの素晴らしさを感じました!ぴかぴか(新しい)

プロジェクトのモチベーションも上がりました猫2exclamation×2


写真はカナガワニくんだよーるんるん


またねい♪( ´▽`)

~コメ返~
まるみるさんラブレター
壮さんラブレター
コメントありがとうございます(o^^o)
ミートソースちゃんと作るのは実は初めてだったんですが、上手くいって良かった~( ´ ▽ ` )ノ笑
自家製のナスいいですねーっ黒ハート黒ハート

コメント

みゆうさん、今日はいい天気の下、イベントに
行ってきたんだね。チューリップ

また、いろんなゆるキャラが来ていたのかなぁ???
本当に面白そうなイベントだね。クローバー

まるみる 2012年10月21日

まず、画像にビックリ!
そして、おしりかじり虫懐かし~わーい(嬉しい顔)
歌ってました猫

しょん 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚