☆今日のなぞかけ☆

今日もあっという間に終わっちゃうね~( ´∀`)

日が落ちるのが早くて5時くらいなのに暗いからさらに早く感じる~o(^o^)o



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、ポンタさん、マーキュリーさん、タロっぽんぎ、おぐりん、stowawayさん、toshiさん、高山誠さん、


です★



ゴンゴンさんもコメントどうもありがとうございますヾ(^▽^)ノ


そんな昨日の一筆書きの正解は


『四つ葉のクローバー』


でした。


人生で1回だけ見付けたことがあるんですけど、せっかくだからしおりにしようって挟んでおいたら、


結局どの本に挟んだか忘れちゃって見つけられなかった記憶があります(>_<)笑


そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


今回は3段階☆


『PUSHと書いてあるドアをあける』
とかけまして
『お気に入りのものをおすすめする』
とかけまして
『ビネガードリンクにはいっているもの』
と説きます。


その心はどちらも

『○○』


でしょう!


○に文字を入れてお答えくださぃ♪


○に平仮名一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:動物の男の子は?


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、今日ゆったり過ごした銀座のカフェ(・∀・)


アフタヌーンメニューで遅ランチをしました(´ω`)


天気が良い日はテラス席が一番☆☆



のりずむ★

コメント

朝アクセス集中して混雑してるとかでコメント出来なかったんで取り急ぎ答えだけ…

どれも「おす(押す・推す・お酢)」でしょう( ̄ε ̄)

おぐり 2012年10月22日

答えは「おす」ですね~

田舎暮らししてるからカフェに憧れる(笑)

マーキュリー 2012年10月22日

銀座でカフェでランチ。
セレブですねぇ~。
とても真似できません。
新宿で吉野家で牛丼。くらいが限界です。

それランチなんですね。
おしゃれですねえ。
全部お菓子に見えます。


答えは、
どれも、(押す・推す・お酢)でしょう。

手羽先コウ 2012年10月21日

押忍!!(^o^)/

銀座のカフェで
くつろぎ中だなんて
w(゚o゚)w

大槻チャン♪
モデルさんみたいだぞ
(^^)v

サックマン 2012年10月21日


今日のなぞかけ三つも!すげぇ→
答えは(オス)です。

本当、冬の風景は好きですけど、夜暗くなるのが早いからちょっと好きじゃないです。(笑)

stowaway 2012年10月21日

答え→おす のりちゃんは 銀座が似合う女性ですね。 僕は夜が好きだから、これからの季節は嬉しいです。

カカオネコ 2012年10月21日

おす


お洒落だなあ

タロっぽんぎ 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆