無題



全身写真載せときますね♪そして今ね、赤いリップにちょぴっとハマってるの♪(´ε` )こういう服に赤いリップって可愛いですよねっ ちょっとイケイケ感が出過ぎちゃうかもしれないけどね(⌒-⌒; )(笑)


新しい赤いリップが欲しくてどこのがいいかお悩み中〜(⌒-⌒; )

そしてそしてね、ずっと欲しかったローズブリットの黒のワンピGETしましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

また載せますねっ\\(//∇//)\\

今週末もロケでしたよ(*^^*)
ロケの模様は明日のZIPのSHOWBIZ BESTみてね〜\\(//∇//)\\

時間は、7時23分頃かな〜( ´ ▽ ` )ノ

6時40分頃からのきてるね!のコーナーもお見逃しなく〜(*^^*)

ん?じゃあもう5時50分スタートから見ちゃえ〜いっっ(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)


では!
また明日ですぅ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ぐんないっ!

最後に皆様、振袖のコメントありがとうございました\\(//∇//)\\
大変満足致しましたからね♪(´ε` )(笑)

コメント

足細い~♪
美脚だねっ(^^)d
カワイイし、言うことなし(^^)v

しみー 2012年10月22日

今日はHATE NAVIが長引いたので、SHOWBIZのコーナーがなかったんですけど…。
ちなみにSHOWBIZ BESTも関西ではす○たんに差し替えられるので見れませんし、ZIP!自体も7時半からしか見れません(涙)

この青いワンピ姿の茉莉江ちゃん、何かそそられる物を感じます。
今日着てた黒(もしくは紺?)ワンピも次の日記で載せて頂けると嬉しいです。

ポレポレ 2012年10月22日

なかなかお似合いでございますね!!!

セクシーで大人っぽいです!(^O^)

あと明日のZIPはTAKAHIROさんですね!!!
僕,男ながらも惚れてる&憧れてます(^^)!!

それで・・・
お願いなんですけど・・
僕の分までしっかりTAKAHIROさん見てきてください(≧∇≦)

ホント明日のZIPはWで見れるので楽しみです!!
それではお仕事頑張ってきて下さい!

りょうちん 2012年10月22日

今日のZIP! は、シルクドソレイユやB1グランプリや麻里さんのお誕生日など盛り沢山の内容でしたね(^^)
色々あったその中でも、今日検定の正解と東京国際映画祭の曽田ちゃんも素敵でした\(^o^)/
沢山居た女優さんにも負けていませんでしたよ(^^)v

猿折神 2012年10月22日

Oh!セクシー

なんか一気に大人っぽくなった。

今日のZIP!の今日検定、久しぶりの(毎回見れてないので、自分の中で)正解!!
おめでとうございます。(*^_^*)

今日のZIP!衣装もなかなか良かったです。

はた 2012年10月22日

今日検定、久々の直感exclamation決まりましたね指でOK私まで大喜びしちゃいましたよ冷や汗

今朝、B1グランプリ八戸せんべい汁食べたかなexclamation&question

マリブ 2012年10月22日

おはよう麻莉江ちゃん(^O^☆♪ 今回の画像はまるでファッション誌のモデルのようで超カッコいいよ(^O^☆♪ 私服とはね、さすがお洒落番長ですね(^_-) 次はあくまで妄想ですからね、麻莉江ちゃんがデートの時にこのワンピースであらわれたら心臓バクバク(>_<)! 会話してても上の空さ(>_<)! しかもオオカミ達の視線から護らなくちゃで大変だ(>_<)! 今日のZIPの袖や襟元の可愛いワンピースはブログに書いた最近GETしたものですか?リボンのカチューシャとベルトも可愛かったよ(^O^☆♪ 今日検定は素晴らしかった!パチパチパチパチ(^_−)−☆ 麻里ちゃんのバースデーを正解してお祝いしてあげるなんてさすが麻莉江ちゃん(^_−)−☆ 直感と麻里ちゃんへの愛で☆〜(ゝ。∂) グリーンカーペットの取材もお疲れ様(^O^) いつの日にか麻莉江ちゃんがグリーンカーペットやレッドカーペットを歩くのを楽しみにしてますから\(^o^)/

susuchuuu 2012年10月22日

この衣装着たまりえちゃんが一番いいなウィンク
私服だとは思わなかったよ冷や汗

また着て下さいね手(チョキ)

とっても素敵ぴかぴか(新しい)

マリブ 2012年10月22日

こんにちは
確かにその衣装は茉莉江ちゃんのスタイルの良さが出ていてとてもいいと思います
赤のリップなんてちょっと大人の雰囲気でいいですね

今日のZIP楽しみにしてますよ

なかじ 2012年10月22日

いや~良いね♪

エスポ 2012年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼