ファーミリー★


写真は先週の火曜日に撮った写真だよ(=´∀`)人(´∀`=)

まずは馬場さんと\\(//∇//)\\
久しぶりにパチリできてハッピー♪(´ε` )

なんで馬場さんてこんなに素敵なんでしょう(>_<)
私も馬場さんのような素敵な女性になっていきたいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


そして久しぶり?
ゆいとの写真を載せるのは久しぶりかな(⌒-⌒; )??
実はよく撮るんですが、2人だと基本変顔とか変なポーズしかしないので載せれてないだけなんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

ゆいはねぇ〜本当やばいですね…
おふざけの時も、真剣な話をする時も息ピッタリなんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

最近なかなか遊べてないから一緒に思う存分遊びたいなぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


さてさて
この時に着てた衣装がとても好評だったんです\\(//∇//)\\
名古屋の見てくれてるお友達からも連絡くれたりもしまして…(((o(*゜▽゜*)o)))

嬉しいです(>_<)

なぜなら最近snidelで購入した私服なんですよ(*^^*)

私も一目惚れしましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

なので、今日は全身写真を載せたいためもう一回更新しますね( ´ ▽ ` )ノ

コメントにも画像アップしてと書いてくださったりしたのでo(^▽^)o
ありがとうございます

コメント

私服でしたかグッド(上向き矢印)
センスいいねるんるん

マリブ 2012年10月22日

馬場アナも麻莉江ちゃんに負けないくらいスレンダーですね(^o^)
麻莉江ちゃんを一年半視ているけど可愛さに大人っぽさも加わっ て クラクラしますよ(^O^☆♪ 馬場アナのような女性の階段を順調に上っていますね(^_-) 明日は結衣ちゃんとの天然VS直感対決あったらいいのにな(^_-) 田中アナに悪いけどね(^_-) 変顔 絶対視たい視た~い‼(^O^☆♪ ナイショにするからこっそりてアップしてちらょ(^_−)−☆

susuchuuu 2012年10月22日

こんばんは!
本当にまりえさんは、ZIPのみなさんと
仲が良いよね。まりえさんの人柄が出て
いるんだよね。
明日からまた、テレビを通じて応援しま
すよ。

Lutz 2012年10月21日

ゆいさんは最近まりえちゃんに負けず劣らずの
天然っぷりを発揮し始めましたね(^^)

「きょう検定」はみなさんの本気度が高すぎて
頭が真っ白になったみたいですね

まりえちゃんは毎週そんな中奮闘してるんですね
改めて感服しました~(^^)

bosskan 2012年10月21日

一番ゲット!
はじめまして!頑張ってますね、いつも朝から元気もらってまーす、がんばってね

田島 2012年10月21日

この間のZipでは、パンツスタイルでしたね(≧∇≦)


パンツも可愛い(⌒~⌒)

中年 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼