☆ありがとうございました☆


キャノン大撮影会終了しました


来てくださった方、
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゙


二日前の告知だったのに、来てくれて・・・
凄~く嬉しかったです
(≧∀≦*)♪♪♪


キャノン大撮影会は初めての参加だったのですが…凄い人数でビックリしたよ!


私は午前の部は伏見先生
午後は魚住先生でした☆


魚住先生とは前にも仕事で撮って頂いた事があったので気楽に出来ました
ヽ(・∀・)ノ伏見先生も優しい方で良かったです♪




ぷち?ハプニングがあったりもしましたが、のんびり和気あいあいとしていて
楽しかったなぁ~♪



私の一番好きなお菓子ー!マカロン(*/∇\*)キャー



皆さん、本当にありがとうございました☆★




そして話は変わりますが、報告があります!!




今年のRQ大賞は参加しないことに決めました。



投票?して下さった方、
ごめんなさい!!そして本当にありがとうございました(*´д`*)嬉しかったです°・(ノД`)・°・こうやって、少しでも私を想ってくれている方をこれからも大事にしていけたらなと思います・・・



不器用な私ですが(笑)



RQ大賞は出ませんが、
これからも応援宜しくお願いします(/ω\*)







☆津川智香子☆

コメント

津川智香子 様

キャノンの撮影会,ありがとうございました。
やぶの中に入ったりでたいへんだったかと
思いますが,おかげさまでほっこりする写真が
たくさんとれました。初めてでしたが,お人柄が
よく表れていましたね。たくさん視線を下さり,
感謝しております。またの機会が楽しみです。

ひかりがほしい 2012年11月04日

津川様

 撮影会お疲れ様でした。
 久しぶりに美しい方を撮影できてとても楽しかったです。
最近はカワイイ子ばかり撮影しているものですから(^^)/

NyanV_dg8 2012年10月23日

マカロン、おいしいけど高いですよねー。(笑)
RQ大賞でなくても問題ないです。
決定方法が不透明だったりするし。

よっしぃ 2012年10月23日

ご無沙汰!!

RQ大賞辞退ですか、
理由は何かあるのでしょうが、、、

またどこかで会えれば良いよ、
あっ、それとHNと顔は一致しなくても良いから
それまでは顔だけは覚えておいてね、(^_-)-☆

<゜)))彡シン 2012年10月22日

ちかちゃん、キャノン撮影会お疲れ様でした!

私は、週末鈴鹿へ行っていたので、参加できず残念でした。

でも、鈴鹿でカオリンから、12月22日はヨロシクと念を押されました(*p゚ェ゚q)ゥン

朝・夜とかなり気温が下がってきたので、体調を崩さないように(人'∀'o)ネッ

ヤマダっち 2012年10月22日

お疲れさんでした!(^_^)

意外と晴れて暑かったね。

参加者の方が多くて、目線コールの主を探すのが大変だったかな?(^_^;

今月、茂木には行けそうにないので、ちっかに会える機会が有って良かったです!

あ、今さらですが髪切ったよね?間違ってたらすいませんw

カモルド 2012年10月22日

休憩なしの撮影会、お疲れ様でした。
人が多かったし、疲れたんじゃない?
でも、いっぱい撮りましたよ、笑えるのも。
ゆっくり休んでくださいね。

yosea~ 2012年10月21日

撮影会、行けなくて残念。、・


   いつか、会えるといいなぁ~~~

グラとし 2012年10月21日

ちっかさん、今日の撮影会、おつかれさまでした。チューリップ

きっと、素敵な写真が、沢山出来あがることと
思います。カメラ

まるみる 2012年10月21日

撮影会お疲れ様でしたo(^▽^)o

ふくぴよ 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆