寒い。

はぁ~い☆andこんにちのはら♪


…寒い。寒すぎるよ、北海道。 まだ10月なのに、もうマフラーしちゃった(>_<)


ということでね!! 今日は、冬服を買いに行きました(*´▽`*)


(2週間前の日記で秋服を紹介したばっかりなのに・笑)


スタジャンと、ムートンの靴です(●´∀`●)


また今度、写真載せますね!!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

美術の授業で、自分の手をデッサンする というテストがありました。


その結果、なんと90点!!! 絵を描くの 苦手だと思ってたからスゴく嬉しい♪


これからも、頑張りたいですっ♡

~コメ返~
☆あやさん
英検、お疲れー(*・ω・)ノ


角度ね…気をつけてみる♪ 


ブログ更新した瞬間にコメント来てて、びっくりした(笑) いつも、ありがとね♡


☆ぴーちくぱーちくさん
コメントありがとうございます(*^_^*)


北海道だと、もう足出せないです(>_<) 寒すぎて(笑)


私も、いいニット探しまーす♪

コメント

美術やったねーー^^
ねんどは ほんと難しい!!

いよいよ合唱コン♪
お互いゴールドめざして頑張ろうね!!

まおは ねこみみベレー帽ほしくて探してるー
なかなか見つからないんだがく~(落胆した顔)

まお 2012年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*