Barefoot

みなさんこんにちは

すっかり秋を感じるようになりましたね。

先日、「いい旅夢気分」の撮影で一足先に秋を堪能してきました。
関東でも秋をたくさん感じるのが楽しみです〜


今回は靴のお話をさせて頂こうと思っています。


足の裏にはツボがいっぱい。
足ツボマッサージが大好きです。
痛いけど、気持ちいい〜

夏もほとんど素足で、歩けるところは素足だったり。。。。

慣れると足の裏の感覚がとても敏感で気持ちいいです。
足の裏から感じるものが楽しい。


ですが、日常、素足というわけにはいかないですよね。

そこで見つけたのが

MERRELL の BAREFOOT.

という靴。
BAREFOOT とは素足という意味。

靴を履いているけれど、素足の感覚を感じることが出来るそう。
素足以上に足の筋肉を鍛えてくれる!そうです。

成長期にある子供たち。
足の裏でいろいろな感覚を感じて鍛えることが出来たらいいですよね。

走ったり歩いたり、MERRELL の BAREFOOT.で寅さんいっぱい遊んでます。

気のせいかな?
すこーしバランス感覚が良くなった気がします。


私も冬に向けてBAREFOOT の購入をしてみようかな。








MERRELL の BAREFOOT.

コメント

他の子育てアドバイザーの方に相談します。

なかじ 2013年02月26日

こんばんは、実は私おじいちゃんになりました。

この年でですよ。奈々子様より少しだけ、ほんの少しだけ年上なだけなのに

おじいちゃんです。

そこで子育てアドバイザーの奈々子様に御相談があるのですが。

日記に書き込めば皆に分かりますよね。

なかじ 2013年02月23日

金木犀の香りが満ちてきましたぴかぴか(新しい)
爽やか秋晴れの日は、寅さんとたくさん散歩しましょう走る人るんるん

やす 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Barefoot
夏の飲み物
いきものパズル
ハイキング