Happy bday。

おはももー\(^o^)/


昨日は母の誕生日でした!!

ちょうどこの週末、母と妹が上京していたので姉妹3人で母のお誕生日をサプライズでお祝いしました(^^)☆


いつものごとく、新大久保でご飯を食べに行ってみんなで姉の家に帰って来てから
バースデーケーキでサプライズ!

母もビックリしていました(^^)

そしてプレゼントは母が大好きな2PMグッズ!!

セクシーなマグカップとライブで使うペンライト!!笑
母は大喜びでさっそく振り回していました(^ω^)笑

ケーキはももちゃセレクトなんだぁ(・∀・)☆


母の誕生日をこうして姉妹3人でお祝いできたのはいつぶりだろう?ってくらい久しぶりだったので私たち姉妹にとっても、母にとっても思い出に残る誕生日になったんじゃないかな?


来年からは妹もついに上京するので青森に残る母はさみしくなっちゃうかもしれないけど
まだまだ元気な私たちの母でいてください(*^^*)

次女より☆





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ♪母

おでめとー(^o^)/


 ♪  。  。 ♪
゚。 ∧_∧  ∧_∧
♪ (*^ω^) (^ω^*)♪
┏〇━〇━━〇━〇┓
┃happy birthday♪┃
┗━━━━━━━━┛
 ∧∧☆iiii ∧_∧☆
((^^*∩|~~~~|∩^∇^)
`丶  |~~~~~~| ⊂ノ
 ★ ===== ★

サックマン 2012年10月21日

お母さんを大喜びさせることができて良かったですね。

妹さんも上京するんですね。
更なる飛躍を願ってます。

コビー 2012年10月21日

フルーツたっぷりの、素敵なケーキでしたね。、

  お母さん おめでとうございました。

   私も、こういうケーキが大好きです。、・

妹さんは、学生さん??かな?

   東京は、心強い「お姉さん」がみえるので

安心ですね。、。・

  「新大久保」って、駅を降りたら

          「韓流」の街ですよね。、・

今年の夏の「東京旅行」で、

  行ってみたかったなぁ~~~~

   ご家族を大切にしてみえる「ももち」 は、

やっぱり、思っていたとおり、
    
              素敵な「タレント」さんだ・。、・

グラとし 2012年10月21日

ももちゃん、お母さんの誕生日だったんだね。ショートケーキ

お母さんは、ももちゃん達からの思わぬプレゼント
などで、きっと、とても喜んだことでしょうね。チューリップ

これからも、姉妹皆で、お母さんを大切に、ね。クローバー

まるみる 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/