秋冬小物

最近のお気に入りの小物達です。

一枚目のお写真のISABEL MARANTのスニーカーは夏からヘビロテ中で、かなりお気に入りです。
ワンピースなどガーリーなお洋服に合わせるのも可愛いのです。
お気に入り過ぎで週2-3回履いています。

先日、伊勢丹のお靴の展示会でもISABEL MARANTのエトワールラインのスニーカーを見掛けて、それも可愛かったので気になっています。

二枚目のお写真のクラッチバッグは仲良しのスタイリストさんからのお誕生日プレゼントです。
クラッチバッグなのに容量が大きく可愛いので重宝しています。

三枚目のお写真はPierre montouxのレッグウェアです。
こちらもお誕生日に頂きました。
秋冬になるとタイツ類を毎日のように履きますものね。
Pierre montouxは買いやすいお値段ではないので毎日のようには使えないもしれませんが、やはり美しさが違うのでドレスアップする時等にはおすすめです。

私は買いやすいお値段のタイツとラグジュアリーなタイツとをシチュエーション等に合わせて履き分けています。

同じお洋服でも合わせる小物が違うだけで雰囲気を変えられるので楽しいですよね。
秋冬は合わせる小物も色々あるので、より楽しめると思います。

私的にはつけ襟やお帽子を合わせて、雰囲気を変えるのも好きです。
そちらもまたブログに載せますね。


ブログを更新すると皆さんからコメントもいただけて、キャッチボールが出来ているようで楽しいです。
ありがとうございます。

もっと更新率を上げたら、皆さんに喜んでいただけるかしら?


ではでは、今日も撮影行ってまいります。

ごきげんよう。

コメント

スニーカーなんてかわいいの?!!
やばーい!ツボです★
お気に入りだとそればっかり履いちゃったりしますよね!
たまたま今日、付け衿を買おうか悩んでいたんです!
もしよければ見せてくださいね★(*^o^*)

今日は久しぶりに実家に帰ってきました。
愛犬と感動の再会をしました!幸せ♪

ティンク 2012年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪