コメント

忘年会シーズンですね。
今年もお疲れさまでした!
来年もOggi楽しみにしてます。がんばってください☆

たーめちゃ 2010年12月15日


ヨンアちゃん可愛くて
スタイル抜群><!

もうほんとだいすき揺れるハート


いいね~☆
おつかれさまでした!

奈々└├└├ 2010年12月11日

肩だしドレス
とってもセクシー
(≧∇≦)

何処かのパーティーで会いたいけどでも実際に会ったら
目がこんな感じになっちゃうよ
(゜∇゜)
だから恥ずかしい
から無理だ~

ヨンヨン

今日は僕も忘年会なんだ~楽しみだなぁ(⌒~⌒)
ただ参加人数は
たった2人だけど…
皆逃げちゃうんだ
まぁ気心知れてる
仲間で飲むのが
一番だね
酒癖の悪さは巷で
話題の歌舞伎役者と向こうをはれると
思うけど…
ただ半殺しにされて帰ったり店は壊さないけど…(笑)

2010年12月11日

ヨンヨン 一年お疲れ様でした。。
豪華な顔ぶれですね(^O^)/
何てったってヨンヨンが一番 可愛くて綺麗だよわーい(嬉しい顔)
来年も良い年になると良いですね。。
1.2.3.ヨンアわーい(嬉しい顔)

うっち― 2010年12月11日

ヨンアちゃん、本当にキレイね♪
来年もOggiにテレビに沢山活躍してください!!
いつも楽しみにします(*^_^*)

ハルナ 2010年12月11日

きれい☆
ドレッシーな感じでお出かけしたいな!

★☆みぃ☆★ 2010年12月11日

ヨンヨン素敵です。写真見るだけで癒やされます。いつもありがとう。

ジョン 2010年12月11日

Oggiの忘年会、参加してみたいですねぇ~
ステキです、ヨンヨン(>_<)

2010年12月11日

今年一年、大好きなヨンアさんがたくさん見れて私も幸せな一年でした黒ハート

いつも元気をありがとううれしい顔
今日のドレスも素敵ですねぴかぴか(新しい)似合ってますグッド(上向き矢印)
来年はもっとたくさんのヨンアさんが見れるよーにいっぱい応援しますウッシッシ

今年ものこりわずかですがガンバンビしましょうリボン

タマンゴ 2010年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆